カレンダー^ ^




お友達ママの お誘いで!!


【 山麓苑 】に行って来ました^ ^


目的わぁ~


☆ カレンダーイベント ☆


飼い主うまうまランチの前に パシャりTime




〈 空飛ぶ pamuくん 〉







〈 うんしょ…うんしょって かぼちゃ運び中 〉


めちゃくちゃ 似合ってて可愛かった (^O^☆♪












2人で仲良くパシャり~







カレンダーパシャりの後は……


うまうまランチ (^○^)


あっ(^^;; うまうまパシャり 忘れちゃいました(笑)








♤ pamuくん 何かねらってます^ ^♤

















pamuくんママに いい仔いい仔されて


めちゃくちゃ ご機嫌ちゃんpaku




気づくと ピトッて くっついてます(笑)


山麓苑の後は……お散歩Time~















仲良く お散歩


笑顔が可愛かったので……





やってみましたぁ~ (^ω^)



楽しい♪楽しい♪ 時間を過ごせました


ママさん お誘いありがとうございました


♪───O(≧∇≦)O────♪


出来上がり カレンダー






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

カレンダー
すてきにできましたね~
ハロウインの仮装
とってもかわいいよぉ

pamuくんの衣装
とてもよくできていて、(@_@。
びっくりです
面白い(^^♪

ぱくちぇる
ぱむちぇる
( ´艸`)
たのしすぎるぅ~

2016/09/28 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
machiz4  
こんにちは^^

まちです。
どの衣装も素敵~^^

面白いですね~
そして、可愛い~^^

お似合いです。^^

楽しい衣装の数々^^楽しかったです。^^

2016/09/28 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

  いつも 紫陽花カレンダーの
  時にしか行かないので・・・
   まさか Halloweenカレンダーが
  あるなんて知らなくて
   誘ってもらって嬉しかったです♪

  pamuくん衣装 
    凄いですよね☆

  スタンプ見つけて
 楽しくて ハマっちゃってます。

2016/09/28 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
machiz4さん

 コメントありがとうございます(^・^)

 楽しんで いただけて
   嬉しいですヽ(^。^)ノ

  可愛いとまで言って
   いただけて Happyです(*^^)v

2016/09/28 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

ハロウィン衣装が可愛いね~。
とっても可愛いよ~♡
ハロウィンの日は仮装して
我が家へお菓子をもらいにきてね♪

2016/09/28 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

コメントありがとうございます(^・^)

 *モーちゃんmama*

  そんなこと。。いうと
   ぼく ほんとに
   mamaのところに
  『 いたずらしにいっちゃうよ~ 』
      pakuより

2016/09/29 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)