まちびと…………きたる^ ^




























pakuの 大好きな


おとたんが 帰って来ましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





*おとたんが 嬉しいプレゼント*


買ってきてくれましたぁ~ (*☻-☻*)







ブリザーブドフラワー


箱も めちゃくちゃ可愛くて


お気に入りです


おとたん ありがとぉ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

Comment

  • モーママ
  • URL
No title

pakuちゃんが大好きな「おとたん」が帰ってきたんですね~♪
「おとたん」優しくって素敵♡
プリザーブドフラワーをプレゼントなんて、素敵すぎますよ~。
ご主人もママさん、pakuちゃんに会えて一緒に大事な楽しい時間を過ごしてくださいね。

  • paku mam
  • URL
モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

 *もーちゃんmama*
   ぅん☆おとたん
  かえってきたよ~~!!
  いっぱい・いっぱい
   あまえるんだぁ~
      pakuより

  思ってもみなかった
  プレゼントだったんで
   びっくりしちゃました(@_@;)
  素敵かどうかは??です(笑)

Leave a Reply










Trackback