fc2ブログ

熱視線 ^_−☆




おとたんと幸せTime



過ごしている pakuですが……


この日も キッチンから 見ると!!





おかたんの時は 絶対に


イスには乗せないんですが……



指定席 作ってもらってました。(笑)






* 残念~ おとたんの おつまみだから! *


pakuは 食べられません (;^_^A (笑)



おとたんが のみのみ始めると


指定席に戻されて~





熱視線


送ってました~(^ω^)


ちょっと 動画を撮ってみたので


pakuとおとたんの


やりとりを ご覧ください(笑)(笑)






と…… おとたんが いる時の


ご飯Timeは こんな感じです!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト



Comments 2

shunka  
No title

pakuくん
めっちゃ甘えた声で
きゅんきゅん💛

おとたん
帰ってきてよかったね~(^^♪

あまぁい日々が過ごせますね

なんか私もうれしくなっちゃった

2016/09/30 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 *shunkaまま*

   だって~~ おとたん
   ぼくに あまあまだから
    かわいく ないたら
   もっと あまあまになるかと
    おもったんよぉ~~☆
         pakuより

     pakuとおとたん
   lovelove MAXで
  楽しくすごしてますよぉ~~♪
    

2016/09/30 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)