第2回! チワ連夜会 (^O^☆♪




10/1 (土)


おとたん初参加! 【 チワ連夜会 】


今回は…… ワンコなしの 飼い主のみで開催


場所わぁ~


♧ リルルル papa&mamaさん ♧の


行きつけの~~~~~




〈 酒場缶激 ドラム 〉さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんな 揃って!!





リルルルpapa&mamaさん 一押し おつまみ




〔 塩バターしょうゆ えだまめ 〕


ふだん 枝豆を食べないおかたんですが……


ぱくぱく・ぱくぱく (^○^) 止まらなかったです



で!! 食べてみたかった








〈 サクサク 串カツ~ 〉


これまた!! ソースが うまうま ☆彡


※ 2度づけ禁止~ ※ (笑)(笑)





BBQの時にも食べた


巻き巻きウインナー! やっぱりうまうま~^ ^


♤恥ずかしがり屋さんの オーナーさんを パシャり♤










隠し撮りしちゃいました~ (笑)(笑)






とっても 素敵smile だったんですよ~♬



色々話して 笑って 食べて 飲んで


楽しい時間を 過ごしちゃいました(^O^☆♪



♡ リルルルpapa&mamamamaさんから ♡





地元で人気の パン屋さんの


食パン・ブリオッシュ!!


食パン……めちゃくちゃ うまうま~ *\(^o^)/*


ブリオッシュ…… おかたん好みでクセになる~ ☆彡


袋も 可愛いのでした。。


うまうまパン ありがとぉ~ございました♬


♡ あかつきさぁ~ん ♡


遠回りに なるのに 送って下さり


ありがとうございました ^ ^



みなさん 楽しい時間と


楽しい思い出を ありがとうございました


また 一緒に遊んで下さい(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーい
チワ連夜会
おいしそうな枝豆くん
串揚げくん
まきまきウインナーくん
飲み物が進んじゃいそうですね♪

パン
おいしそう~
ふわふわ系のパンなのかな?
私もパン大好きなので
パンがアップされていると吸い寄せられしゃいます

No title

わあ、pakuくんかぼちゃすごいなあ。
ちゃんとかぶってて
えらいです!
ワンコ抜きもたまにはいいよね。
お留守番ちゃんとできるんだもの。

No title

こんばんは~(*^_^*)
笑顔いっぱいの
とっても楽しかった夜会~
おいしいものもたくさん
食べれたね~♪
第三回期待してまぁす☆

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 mamaさんにも
  チワ連夜会 参加してほしいです♪

 どれも うまうまで
久しぶりに グビグビ飲んじゃいました^m^

 パン好き仲間ですもんねぇ~~♬
食パン 焼く前はもちもちなんですが
 焼くと!! かりふわ~~に
   なるんです。。。(^○^)
 

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 かぼちゃ大きすぎました(笑)
   でも なんか可愛くて^m^

 チワ連飼い主だけは はじめて
   だったので
  最初は 変な感じだねぇ~って
  言ってたんですが!!
   気づけば 大盛り上がりで
   楽しかったです☆

  * pakuは お留守番中 *
  のんびり すごしてたようです!!

あかつきさん

コメントありがとうございます(^^)

  ほんとに 楽しかったですね♪
   あの雰囲気
  おかたん大好きですヽ(^。^)ノ
   
   ぜひぜひ 第3回と言わず
  ずっと 続けていきたいですね☆
   
 
   

No title

わぁ〜(*^_^*)素敵な会ですね♪
どれも美味しそうだしお酒も進んじゃいますね〜(^^)💕
パパさんも参加されてるのかな?!!

パンも美味しそうですね〜(*^_^*)💕

パクちゃんもパパさん帰ってきて嬉しそうです〜(≧∇≦)💕

ななれなママさん

コメントありがとうございます(^^)

 今回の夜会!!
  おとたんも参加でした♬

  久々に ビール飲んじゃいました(笑)
  おいしかったぁ~~~^m^

 パン!! 食パン めちゃうまうま
    でしたヽ(^。^)ノ

  pakuは おとたんストーカー
   してます(笑)