秋を感じる(^^) ②

普段は…車で 通る道を

歩いてみると…

またまた… 秋を 発見 (⌒▽⌒)

※ 前回と同じ種類の花写メが
あったら…すいません (^^;; ※





実の大群に… 思わずパシャ(笑)










知らない…花が~(^^)

柿も…実をつけてます






イチョウ並木~ 銀杏が~(^^)




paku

見つけてるのかな



paku

からだから お花が咲いてるよ~

今日も 楽しい お散歩

出来たね♪( ´▽`)


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
いつも あたたかいポチっ
ありがとうございます…

よろしければ…今日も

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comments 2

ポン母  

こんにちは♪
pakuちゃん銀杏の実には気を付けてね。
踏むと大変よ~!
とっても臭いよ~!!!

昨日踏んだのは私でした。笑

2014/09/29 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンちゃんのまま

銀杏……気をつける〜(・・;)
お散歩中、よそ見して歩くの多いから
pakuより

コメントありがとうございます(*^^*)

実は……私も 踏んでしまいました(笑)

2014/09/29 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)