幸せTime♬




おとたんが 帰って来て!


幸せTimeを 過ごしてるpaku


甘え度 Max~~~~~でございます(^ω^)


朝んぽが 毎朝の日課!!





目線の先はぁ~





大好きな おとたん (笑)














この日…… 橋の途中で 豪雨にあって


全身ずぶ濡れに ´д` ;


paku は……


おとたんの服の中には入って 濡れずにすみました!


〈 別の日~ 〉








いつもの公園にGo~


可愛い お花咲いてました











お散歩の後は みんなで ホームセンターに!!








【 ペット用カートに乗って 】(^ ^)














いつも 笑顔を くれてる


pakuですが……


みんなと一緒の時の 笑顔


嬉しくなっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつもと変わらない事してるんですが


2人より やっぱり3人の方が


何をするにも 楽しいです♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
ほんと幸せそう
おとたんとの朝散歩
お買い物
よかったね

うきうきの様子が伝わってきます

ホームセンターでのお洋服
タロはなさん作のお洋服?
とってもすてきです

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 変わらない生活なんですが
  やっぱり おとたんがいるのは
  嬉しいみたいで♬
  いつもの 笑顔が 違って
  見えます(*^_^*)

  mamaさん
   大正解☆ とっても
 着せやすくて お気に入りなんです!
  ショコラちゃん・プリンちゃんも
  着れますよぉ~~(^_-)-☆

No title

カートに乗ってるpakuちゃん、可愛い~♡
やっぱりみんなそろってると更に嬉しくって、楽しいよね。
パパさん、ママさんの笑顔も
見えるようです♪

モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

  返事遅くなってすいません(-_-;)

 ペット用カートになんて
  あまり乗せないし・・・
  おとたんが一緒だったので
  いつも以上にご機嫌ちゃんでした☆