みんな嬉しいんだね(^ ^)




この日わ!!


おとたんの 実家に Go~








♤ 信号待ち中になると…… ♤


運転席に 移動~~ (笑)


信号変わると おかたんの所に 移動


着くまでに 何回も繰り返してました(^ω^)



駐車場に ついて!!


お散歩しながら おとたん実家に








実家に着くなり……


義母 弾丸トーク炸裂 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


息子が 帰って来て 嬉しいのは わかりますが


あれは 凄かったです……


さすがの おとたんも 引き気味(笑)(笑)


弾丸トークが ひと段落すると


pakuは おとたんの


ところに……


※ 弾丸トーク中は キャリーの中でした ※ ^ ^






pakuの目線の先には……





ふく U・x・U が……


大好きなおとたんを


とられたくなくて…… 先制攻撃してました!!


※ 先制攻撃といっても※


なくわけでもなく! ひたすら観察(笑)



この時! 義母の弾丸トークが 再開



ひと休憩したので 弾丸トーク パワーアップ


帰り道……


おとたん&おかたん 疲労感が ドーン



おとたんが帰って来て


みんな やっぱり嬉しいんだね ♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

おとたんが帰ってきて
お義母さんもふくちゃんもテンションアップ⤴
なんですね~

ははは(笑)
お話を聞くのもお疲れさんになっちゃうものね
我が家の義母も毎日のようにマシンガントーク炸裂です💦
おかたん
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

2016/10/06 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 たまに おかたんだけで
  行くこともあるんですが。。。
 その時も 弾丸トークですが
  おとたんが 一緒の時は
  最強・最恐 弾丸トークに
 疲労度が・・・・・(;一_一)

   mamaさんの義母さまも
  同じなんですね
   でも!!これだけ はなせれば
   まだまだ 元気いっぱいって
   事ですよね。。(笑)

2016/10/06 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)