いい仔にしてるからね……




おとたんが 赴任先に戻る日が……








今回は いつもより ちょびっと


滞在日数が 長かったので……


『 かえっちゃうの~? 』 アピール中


おとたん……


『 一緒に行く~?? 』って


pakuと 話してました。


今回は リムジンバス停まで


一緒に お見送りにしました!!


バス停到着








しばらく…… 2人だけに (^ω^)














なんだか微妙な距離感のふ・た・り (笑)



でも……やっぱり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















この場面…… もぉ~何度も 見てるけど


きゅん・きゅん …>_<…って


なっちゃいます 。。


おとたんを 見送って 家に戻ると……





♧ 気持ち切り替え中~~~ かな? ♧


今回は ちょびっと長かったので


バイバイ( ^_^)/~~~した後も


切り替えが 間に合わなかったみたいです!!


。・°°・(>_<)・°°・。



paku おかたんと


次! おとたんが帰って来るまで


頑張ろうね~~ o(^_-)O



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

Comments 7

shunka  
No title

ううう
そっかぁ
pakuくん
いつもより長かったおとたんのお帰りに、すっかりなじんでしまったのかもね
こうして離れがたい様子を見ていると、ぐっとくるものがあります

今回はお見送りしてきたから、戻ってしまったこと、しっかり理解して・・・
賢いpakuくん
おかたんのこと、しっかり守ってあげてね♪

2016/10/09 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 *shunkaまま*
  ぅん・・・おとたん
  いつもより ながかったから
  もぉ~~いかないかと
  おもっちゃってたんだ・・ぼく!!
   だから バイバイしたあと
  さみしかったんだ。。
   でも もぉ~~ だいじょうぶ♬
  かしこくないけど(-_-;)
  ぼけぼけ おかたんのこと
   ちゃんと まもるね!!
     pakuより

   今回は・・・・
    いつも以上に 淋しそうで
   かわいそうでしたが
    今は!! 通常モードに
    なりました(^_-)-☆
  

2016/10/09 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

読んでてこちらまで切なくなるようでした。
離れてても気持ちはつながってるもんね、pakuちゃん♡
mamaさんも偉いな~って思います。
お家を守ってすごいです!

2016/10/10 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

  *モーちゃんmama*
   おとたんと バイバイしたあと
    さみしくて・・・
   イジイジしちゃったんよ
   でも!!もお だいじょうぶに
    なったよぉ~~♬
   おかたんと いっしょに
    いいこで まってることに
   したよぉ~~。。
      pakuより

   偉い。。だなんて
    お恥ずかしいです(*^_^*)

2016/10/11 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

こんにちは。お父さんの見送りするpaku君の後ろ姿 ちょつぴり寂しさが出てるのが分かるね😰😰 また戻ってきはるのも楽しみやし いっぱい甘えないとね💗 paku君 お母さんを守って お父さんを待ってようね(=^ェ^=) 袴姿かっこいいよ~ ココが惚れそう(💓 訪問ありがとうございます😄😄😄

2016/10/12 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

   コメントありがとうございます(^^)

   今回は おとたんとのloveloveが
    いつも以上だったので
   淋しさが 強かったみたいです。。
    今は すっかり 元通りです(^_-)-☆

    *こころちゃん*

     ぼく!! はかますがた かっこよかった
      とっても うれしいな☆
            pakuより
   

2016/10/12 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)