オーダーお洋服




pakuの お洋服


たっくさぁ~んあるので


秋・冬用は 買わないでおこうかな!!なんて


思っててんですが…… やっぱり……


オーダーしてしまいました (^ω^)(笑)


① maririnhahaさんのSHOP

【 花のん 】さん







いつもは My nameを お願いするんですが


犬種バージョンを…… (^O^☆♪


《 I am Chihuahua 》


My nameも テンションあがりますが!!


犬種バージョン 見たことないので


いつも以上に


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です



② 梅ちゃん先生には……


去年 初めてオーダーして


めちゃくちゃ カッコよくて 着せやすかった


♧ K I ・ M O ・ N O ♧





①・② 試着~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















☆ maririnhahaさん ☆


今回も 可愛くて 着せやすくて


着心地のいい♬


お洋服 ありがとうございました (*☻-☻*)


次回の カートOpen 楽しみにしてます☆彡



もぉ~1着!!


10/9 (日) 神戸わんわんマルシェに


お友達に 連れて行ってもらいました (^ω^)


そこで Getした お洋服








くま柄に 一目惚れで…… 購入 (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

























スポンサーサイト

Comments 9

shunka  
No title

わぉ
pakuくん
新しいお洋服が増えたんだね
花のんさんのお洋服
アイ アム チワワ💛
襟のチェックもかわいい

お着物
超かっこいいぃ~
pakuくん
凛々しいね

わんわんマルシェで購入のくまさんも、pakuくんに似合いそう
とってもいいね(^^♪

すてきなお洋服いっぱいのpakuくんの
ワードローブをみてみたいなぁ

2016/10/11 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  お財布のひも~~~
 またまた やっちゃいました(-_-;)
  これは もぉ~~なおりません(笑)
   また!!
   おとたんが 帰って来たときに
   怒られちゃうかも^m^
  
   ワードローブなんて上等なものは
    ないんですが・・・
   いっぱいで なんとかしなくては
   いけないです^^;
  

2016/10/11 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

どれもと~っても似合ってるね♡
着こなしちゃうってすごいんだわ~。
pakuちゃんは衣装持ちだね。たくさんあってうらやますぃ~。
私も(モーではなく)買わなくっちゃ!

2016/10/11 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

   に・・に・・似合ってますか!!
     嬉しいです(*^_^*)

   買うのやめようと思ってても
     お財布のひもがぁ~~~(笑)

    ぅん☆ぅん☆ mamaさんも買っちゃって
      下さい~~~~~~(^_-)-☆

2016/10/11 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
machiz4  
こんにちは^^

どれも可愛いお洋服ですね~
花のんさんのお洋服人気あるからね~

なかなか買えませんが^^;
どれもお似合いです。

素敵ね~^^
いくつあってもお洋服欲しくなるわよね~^^



先日は、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^

2016/10/12 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
machiz4さん

   コメントありがとうございます(^^)

   mamaさん家の 宝物ちゃんたちも
     花のんさんの お洋服
    似合うはず~~~~(^_-)-☆

    我慢我慢!!って思っても
     可愛いお洋服みたら
    欲しくなっちゃうんです^m^

2016/10/12 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
まめたーん  
No title

こんばんわ~
paku君オシャレさんですね~
着物とってもカッコいいよ。

くまさんの服も花のんさんの服も
可愛いなあ。

どうも、ワンコの服は買ってしまいますよね。
うちも、自分のはあまり買わないけど
ももの方が服持っているし。

今月もわんわんマルシェでも買って
ハロウィン用に1着ポチってして
しまいましたよ。

またpaku君会いたいなあ~

2016/10/12 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
まめたーんさん

   コメントありがとうございます(^^)


  そぉ~なんです
    我慢我慢!!って思ってても
  気づけば・・・・お財布のひもが勝手に
    するする~~~~ってゆるんじゃいます(笑)

   おとたん帰ってきたら 怒られるかな~^m^


   paku・・・オシャレさん だなんて
    言ってくださり ありがとうございます(*^_^*)

    ももちゃんも 新しお洋服getされたんですね♪

    どんなお洋服かなぁ~~~??
     Halloween用のお洋服も気になります(^_-)-☆


    ももちゃん・mamaさんに会いたいです(^^♪
     

2016/10/13 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)