わんわんマルシェと恒例カレンダー




10/9 (日) わんわんマルシェに


行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかぁ~し!!


お友達にせっかく 会えたのに


会えた事に テンションあがってしまって


パシャりが 1枚もないのです ( ;´Д`)


☆ 可愛い仔ちゃんの papaさん・mamaさん ☆


ごめんなさい 。・°°・(>_<)・°°・。


パシャりしてない事に 気づいて


唯一 パシャりしたのが……











仲良し パシャり


この日 ③チワワ 色違いのおソロ


撮れましたぁ~ (^O^☆♪


後は…… 会場のところにあった





Halloween set……


焦ってパシャりしたら……


あちゃ~なんばかり (; ̄ェ ̄) (笑)(笑)


でも! でも!


仲良しさんと 一緒に お出かけ出来て


お友達にも会えて……


可愛いお洋服も買えて……


楽しかったです *\(^o^)/*


マルシェを後にして 向かったのは……


毎月恒例カレンダー の為に!


WAN-POさんに





みんな ピトッてくっついてて


可愛かったなぁ~ (^ω^)


童話シリーズの 11月カレンダー






この お話なんだったかなぁ~

思い出せない~~~~ >_<


出来上がり カレンダー







今月も 無事 カレンダー Getです ♪( ´▽`)



今回も またまた リルルルfamilyさんの

送り迎えの VIP待遇☆彡


感謝☆感謝で ございます。。(*☻-☻*)


楽しい時間を過ごせて


嬉しかったです ♬


ありがとうございました (*^◯^*)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだぁ
色違いのおそろちゃん
かわいいね~
わんわんマルシェ
行ったことないのですが、楽しそうですぅ💛

うーん
このカレンダー
おむすびころりん?
なんとなくそんな気が・・・
でも違うかも💦

pakuくんおすましかっこいいね(^^♪

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

そっか〜! おむすびころりん☆彡
mamaさん♬
スカッとしました〜 (^O^☆♪

わんわんマルシェ
楽しいですよ〜
飼い主さんだけで来てる方も多いですよ!
mamaさんも ぜひぜひ(^ω^)

おソロ またまた テンションupup
プリンちゃん&ショコラちゃんと
おソロするのが
おかたんの夢〜〜☆彡

最近のカレンダー
ヘラがお 封印みたいです(笑)

No title

こんにちは♪

pakuくんは、カレンダーの背景にすっぽりはまって
いつもいい感じに仕上がってますね(^_-)-☆

このカレンダー、auのCMと同じお話だからタイムリーだね!

マローママさん

   コメントありがとうございます(^^)

   あっ!! auと同じなんですね
     ぜんぜんわからなくて???^m^
   スッキリしました(*^_^*)

     カレンダー おほめ頂き
       うれしゅうございます☆

    マローkunに会いたいなぁ~~♪