久しぶりのお友達と(^ ^)




先週のお話~^ ^


この日は…… あんよの手術を無事に終えた


お友達の リハビリ兼ねての 〈 術後初散歩 〉に


行って来ましたぁ~


☆初散歩☆の 相手に選んでもらえて


嬉しかなったなぁ~(^ω^)




手術頑張った ♤れんくん♤






術後初散歩で 大丈夫かなぁ~?って


心配してましたが……


②チワワ 並んで


お散歩しながら 向かったのは


またまた 久しぶりの 【 Askade 】さん





〔 栗のシフォンケーキ 〕


Askadeさんに 着いた ②チワワ♬

















♤れんくん♤の いろんな表情 パシャり


できましたぁ~ ♪(v^_^)v


楽しんでくれてるみたいで 良かった~☆彡


pakuは マイペースで


散策してましたあ~(笑)







まだ れんくんと②チワワだけで


パシャりした事なかったので……


♧ 仲良し パシャりに 挑戦 ♧ p(^_^)q













並んで パシャり~~*\(^o^)/*


しかぁ~し…仲良し度が足りない!って


欲張りな おかたん!!


れんくんmamaさんに手伝ってもらって


再挑戦 p(^_^)q











♤れんくん♤ pakuに 興味ありありかな?





れんくん 緊張~してる??


paku…… 珍しく 舌ちょろ ^ ^






で!! パシャり出来ましたぁ~(*^^*)





おかたん 満足パシャりです(*☻-☻*)



この日も 楽しいお散歩時間を


過ごせました♬


♤れんくん♤


また 一緒に お散歩しようね~(^_−)−☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

Comment

No title

れんくん
順調に回復してよかったですね
pakuくんも楽しそう

後姿のおしりふりふり、かわいい((((o(*゚▽゚*)o)))

一緒のぱしゃりもナイスショット
素敵な写真です

おかたん
🌰栗ですね、栗
大好物がまあた旬の季節に。
私のおなか周り、やばいっす💦

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)


   れんくん・・・順調に回復してて
     ご機嫌お散歩でした♪

   れんくん 緊張気味だったようですが

     おかたん 満足のパシャりでした☆

    mamaさん ほんとに うまうまの多い
      季節で (^○^)
     おかたんも かなり お腹周りヤバいです^m^

    

 

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは~(*^_^*)

先日はお付き合い
本当にありがとうございましたぁ
れんくんmpとっても楽しかったようで
私の不安を一蹴してくれました
おかたんpakuちゃん
本当にありがと~♪

  • paku mam
  • URL
あかつきさん

コメントありがとうございます^ ^

いえいえ… 記念お散歩
一緒できて 嬉しかったです!

pakuも 久しぶりの れんくんとの
お散歩 楽しかったみたいです♬

パシャりも れんくん緊張顔っぽいけど
おかたん 大満足のパシャりになりました☆彡

また 男の子同士 お散歩しましょうね〜(*^^*)

Leave a Reply










Trackback