へ~ん~し~ん (^ω^)




* インスタで見てて 面白いなぁ~ *


って思ってて…(^ ^)


そしたらぁ~


あかつきmamaさんが


pakuを 変身~~ させてくれました*\(^o^)/*



いつものpaku











へ~ん~し~ん Go~





※ 心臓の悪い方は ご注意下さい(笑) ※


それでわ!! 全貌を~~~~








ギャ~~~って 悲鳴あげませんでしたか?(笑)


楽しい加工画像 してくれてた


あかつきmamaさん


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おとたんに 送ってみました


『 面白い~…… 裏pakuやぁ~ 』って


言ってました (笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

























スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

ぎゃー
こわいこわい
pakuくんが!!

こんな風にできるのですね~
(@_@。びっくりしました

おとたんも
ぎゃーって言っちゃたのでは?

2016/10/21 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

お友達の インスタ見てて
やりたいなぁ〜って思ってたら
お友達mamaさんが
pakuも 大変身〜(笑)
わる悪の顔 してますよね〜(^ω^)

おとたん…… 大爆笑!の スタンプが
来ましたぁ〜(笑)(笑)

2016/10/21 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)