ハンドメイド♬




職場の仲良くしてもらってる


姉上様から!!


『 pakuちゃんに~ どおかな? 』って








ハンドメイドで チョーカー


作ってくれましたぁ~~(^O^☆♪



スワロフスキー


パールビーズ?


で……キラキラで めちゃ可愛い~ ♬


色々デザインを考えながら


作ってくれたそうです (^ω^)


* 材料費だけでも 高いのに *


タダでもらうわけにはいかないので……


今度、一緒にランチする事に (^O^☆♪


paku に つけてみました(^ ^)

















サイズ ぴったんこで


光にあたると キラキラ


増して~ 可愛さupup (*^^*)



またまた お気に入りが出来ましたぁ♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

職場の先輩さん
すごいですね~
かわいくてゴージャスで、pakuくんにぴったりだよ
特別な日に、つけて、お出かけしたいですね💛

2016/10/22 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

   ピンクなんで・・・
     どおかなぁ~~??って思ってたんですが

   ぴったり って言っていただけて
     とぉ~~っても嬉しいです♪

      どこに 行こうかなヽ(^。^)ノ

2016/10/22 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

ちっちゃなビーズがたくさんついて、細かい作業ですね。
心のこもったプレゼントが嬉しいですね。
ピンクもpakuちゃん、似合います!(^^)!

2016/10/23 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

   コメントありがとうございます(^^)

   ど・ど・ど不器用な おかたんには
     神技です(^^♪

   ピンク!!paku 大丈夫ですか
    よかったぁ~~☆

   

2016/10/23 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)