おかたん保育園①




pakuの 仲良しの


pamuくんが お泊まりに来てくれました♬







仲良しごあいさつ~ (*^^*)


あいさつの後は…… いつもの 距離感の ダブルP☆彡


pamuくんわぁ~








はむはむTime~^ ^


数分後~~……





ねむねむに なってきたかなぁ~??


みんなで 部屋移動して ねんねしようね~^ ^









pakuのベッド


気に入ってくれたみたいで☆彡


pamuくん 朝まで ベッドで (( _ _ ))..zzzZZ


ねんねしてくれました♬


翌朝は…… いつもより ちょいと 朝寝坊して


朝ごはんTime (^○^)





この 一緒に ご飯食べてる姿


見てるだけで 大満足



ご飯の後は…… 朝んぽに














長め 朝んぽしたから


お家に戻って…… 休憩~






この後……ちょいとお出かけしてきました^ ^


続きは また後日に(-_^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 6

パムママ  

パムが大変お世話になりました〜〜😊
ベッドで寝てる姿可愛い💕って親ばか…
paku君のベッドとか占領してごめんね!
でも不思議でpaku君が来た時はパムもヤキモチ焼かずに、どうぞって譲るんだぁ〜。
不思議だね。。。
またお泊まり来てね〜(*^▽^*)
ありがとうございました。

2016/10/24 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
パムママさん

   コメントありがとうございます(^^)


    いえいえ・・・先週は pakuがお世話になりました(*^_^*)

    ほんとに 不思議なダブルP
      挨拶だけは ちゃんとして
     そのあとは いつもの距離感!!
      やきもちも焼かずに どぉぞぉ~~の
     譲り合い☆ 
       飼い主にもわからない 関係ですよね♪

      *pamuくんmama*

     この あいだは おとまりさせてくれて
       ありがとぉ~~~♪
      とぉ~っても たのしかったよ☆
     また おとまりに いくね!
                pakuより

2016/10/24 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pamuくん
ベッド気に入ったのですね~
かわええなぁ💛

人間でいうところの
気の置けない友達って感じかな?
べったりふっつかなくても、いい距離感で居心地よく過ごせるって最高ですね

2016/10/24 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^^)

    飼い主にも わからない??
     ダブルPの 関係性です^m^

    ベット 気に入ってくれて
      朝まで いい仔で寝てくれてました♪

    ☆ 【 気の置けない友達 】 ☆
      なんか ますます仲良しって 嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

2016/10/24 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

こんにちは。paku君とpamu君 ほんと気のおけない仲良しさんだね(=^ェ^=) pamu君 ベットに掛布団で ちゃんと寝てる姿かわいいな😄 朝ご飯も仲良く、散歩も仲良く楽しんでる~~。

2016/10/24 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます^ ^

寝てくれるかなぁ〜って 思ってたら
気に入ってくれたみたいで
良かったです(*^^*)

ほんとに ダブルP 見ているだけで
楽しいんですよ〜*\(^o^)/*

2016/10/25 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)