おかたん保育園②




昨日の続きです^ ^


朝んぽから 帰って! のんびりしてた









ダブルPを連れて


ちょいと 広~い公園に Go





着いた公園わぁ! 【 蜻蛉池公園 】





この時期は 《 秋のバラ祭り 》


今週末に お友達と来るので 下見です^ ^





















綺麗にバラさん 咲いてました~(*^^*)





たくさん 歩いたので……休憩~ (^ ^)


蜻蛉池公園! バラだけでなく











秋桜も 咲いてましたぁ~*\(^o^)/*


お天気は いまいちでしたが


人もわんちゃん たくさんでした!!


そんな 人が多い所は……





ダブルP ちゃんと並んで 歩きます


すれ違う……わんこ連れの方に


「 ちゃんと 並んで 賢いね~ 」って


言ってもらい! 嬉しくなっちゃいました♬


公園 ぐる~って 一周して


たくさん 歩いたので……


ダブルP おつかれモードになったので帰宅!


晩御飯まで わちゃわちゃ お家で遊んで


晩御飯Time~~











たくさん歩いたから お腹空いてたんだね~~


ダブルP そろって 完食 (^○^)


pamuくんが 帰る前に


一緒に…… 夕んぽ








夕んぽから 帰ってくると……


pamuくんの お迎え時間に


今回も 楽しい お泊まりになりました(^ ^)


毎回ですが…… 1番 楽しんでたのは


おかたんでした(^ω^)


♤ 帰宅した pamuくんパシャりを ♤


pamuくんmamaが 送ってくれました!




同じ頃…… paku





たくさん歩いたから 疲れたんだね~~


pamuくん・paku


おかたんに 付き合ってくれて ありがとぉ~☆彡


♧pamuくん また お泊まりに来てね♧





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ
お出かけいっぱい💛
pakuくん
pamuくん
楽しかったね~

それぞれのおうちでも
おんなじように寝ていて、シンクロしているぅ

一緒にお散歩している夢をみているのかな~

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

* shunkaママ *

いつも おさんぽ ひとりだから
pamuくんと いっしょだったから
たのしかったよ〜♬

pakuより

ね〜…… ダブルPどんな夢見てたのか
聞いてみたいです(^ω^)

  • まめたーん
  • URL
No title

こんばんわ~
おかたん保育園楽しそうですね~
ももも今度入園しようかな~
ダブルP仲良しでカワイイ~~。

近くに気が合うお友達いると
お互いお泊まりできていいですね。

paku君、今度ももとも遊んでね~

  • paku mam
  • URL
まめたーんさん

コメントありがとうございます^ ^

おかたん保育園
随時 園児募集中なので
ももちゃんが 園児になってくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダブルP…… 実際に みると
ほんとに 不思議な関係なんですよ(笑)

* ももちゃん *
ぼく はずかしがりやだけど
こんど あそぼうね☆
pakuより

Leave a Reply










Trackback