最近!ハマってるsweets^ ^




タイトルにもありますが……


おかたん! 今…… めちゃくちゃ


ハマってるのが





ファミマの バームクーヘン *\(^o^)/*


しっとりバームクーヘンが 大好きな


おかたんに どストライクの


スィーツなんです (^O^)


ほんとにほんとに 美味しいので


食べてみて下さい (^ω^)








只今! 療養食・おやつなしの paku


かなり ご立腹なんです(ーー;)



なので…… バームクーヘン食べるときは


隠れて 開封も音が出ないようにしてます( ̄ー ̄)


うまうま 繋がりで~~


お友達のKちゃんに お土産


もらっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





【 東京限定 ハッピーターン 】


入れ物も 可愛いんです^ ^





Kちゃん ありがとぉ~ (*^^*)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comment

  • ポン母
  • URL
No title

こんばんは~☆

paku mamさんお気に入りのバームクーヘンなら
ぜひ食べてみなくちゃ!
バームクーヘンはやっぱり
しっとり感が大事ですよね
東京限定ハッピーターンの
ハートのハッピーターンも気になります
ハートの形なのかな?
面白いですね


  • paku mam
  • URL
ポン母さん

   コメントありがとうございます(^^)

  mamaさ~~~ん
    ほんとにほんとに しっとり感合格な  
   バームクーヘンなんです
    騙されたと思って 食べてみてくださいヽ(^。^)ノ

    近くなら 絶対もっていくのに(>_<)残念・・・・・

   ハッピーターンは まだ 中身見てないので??
    なんですが(笑)
     中身 パシャり忘れなかったら
      blog 載せますね(^_-)-☆

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

pakuく~ん 食べたいだろうけど我慢してね(/_;)
それにしてもバームクーヘン気になっちゃいます( *´艸`)
明日ファミマ言っちゃうかも~(笑)



No title

ファミマのバームクーヘン!!
わぁ買います買います
バームクーヘン大好き

そっか
pakuくん
おやつなしで頑張っているんだものね
偉いよ、pakuくん
ファイト(^^♪

  • paku mam
  • URL
☆nagomi☆さん

   コメントありがとうございます(^^)

   そぉ~なんです
     pakuには かわいそうなんですが・・・

    美味しいもの 見つけちゃったので
     ひとり こそこそ隠れて
      食べてます^m^(笑)

    ☆nagomi☆さん
     買ったかな~~~?

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

   mamaさん
    ほんとに・・ほんとに・・
     しっとり感 満点なんですヽ(^。^)ノ
   バームクーヘン好きさんには
     おすすめ~~~~~^m^

     今日!仕事帰りに ファミマで
       またまた買っちゃいました(笑)

    paku・・・おやつなしで 頑張ってます
      療養食 ちゃんと食べてくれてるんで
      ホッとです!!
      また 食べなくなるかもですが。。。(-_-;)

Leave a Reply










Trackback