はじめての場所に




前から 行ってみたいなぁ~と


思ってた場所に……


pakuと友達につきあってもらい


行ってきましたぁ~



到着場所は……


堺市にある!!





〈 海とのふれあい広場 〉


通称= 海ふれ っていわれてる場所^ ^









思った以上に ひろぉ~い広場 (^O^☆♪





ご機嫌に お散歩START




















案内図あったので……





めちゃくちゃ広くて ビックリ!(◎_◎;)


広場 ぬけると……





海~~ 潮風のなか~










風が強くて ふらふら~ふらふら~


って歩いてました(笑)


その歩き方また 可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クル~って 一周まわってみると……








ドッグランが!! あるって聞いてたから


どこにあるかなぁ~って 思ってたら


入り口 すぐにありました


一周するまで 気づかす(ーー;)(笑)


ドッグランには たくさんのワンチャンが


仲良く遊んでました


* 飼い主さん・わんちゃん *


みんな 顔見知りみたいでした。



ドッグランには……まったく興味がない


paku


入りませんでした!!


※ ガウガウ わんちゃんも いたので ※


外から見ていた paku……


ビビリ度 Maxでした (⌒-⌒; )



今度は お弁当持って


のんび~り 来たいなぁ~ ^ ^



♧ 友達が こんなパシャり してくれました ♧






『 どこまで いきますかぁ~? 』って


言ってるみたい(笑)(笑)





訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

Comments 8

shunka  
No title

広い場所ですね
広場の写真
pakuくんと秋の空のコントラストがすてき

風の強い中一生懸命歩いたんだね💛

ドッグランもあって、ゆっくりできそうなところ


お。、
pakuくん運転してるぅ!!
私も一緒に乗せてほしいなぁ(笑)

2016/10/28 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

    ずっと 行きたかったんですが・・・・・
    車でないと行けなくて!!
    思い切って 行ってみました!!

    コントラストが素敵~~なんて
      お恥ずかしいです^m^

    海沿いなので 風が~~~~

    のんびぃ~り 1日 ぼぉ~って出来そうでした(笑)


     *shunkaまま*

      ままとふたりで どらいぶ いこぉ~~
       ちゃんと ぼく!!
      あんぜんうんてん するからねぇ~♪

           pakuより

2016/10/28 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  

海ふれ行ってきたのですね(*^。^*)♪
ランのお外ではほんとのんびりできますよね~♪
パクちゃんいっぱい青空の下でランランしてるの可愛いなぁ~♡

ドッグラン、イタグレさんいっぱいいませんでした?!!
私のマンションのイタグレお友達さんが海ふれ大好きなんですよ♪

れなもパクちゃんと遊びたいねん!! byれな

2016/10/28 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ななれなママさん

 コメントありがとうございます(^^)

   ずっと気になってて
      お休みに 思いきって行ってきました!!

   paku・・・めちゃくちゃ
     ご機嫌で 楽しそうで 連れて行って良かったです☆

    ドッグラン
      イタグレちゃん いましたよぉ。。
    mamaさんの お友達さんだったんですねヽ(^。^)ノ


    *れなちゃん*
       はやく いっしょに あそぼうねぇ~~~♪
            pakuより
    

2016/10/29 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
モーママ  

こちらの場所、確か前に一度行ったことがあります。
ここでBBQしたはずです~。
広くって人もそんなにごみごみしてなくて良かったです。
pakuちゃんも、お散歩楽しかったでしょうね。

2016/10/30 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   
姫の母親  

pakuママさん、こんにちゎ🍒

広ーーーい、広場ですね!
こんな場所があったらずっといちゃうかも(笑)
ドッグランはガウガウワンちゃんがいて、pakuちゃんビビっちゃったかな?(Ŏ艸Ŏ)

風に吹かれてヨロヨロpakuちゃん、私も見たかったなo(*^▽^*)oあはっ♪ 

2016/10/30 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

  コメントありがとうございます(^^)

   BBQの場所ありました~~。。

   mamaさん 行かれたことあるんですね♪

   ほんとに広くてビックリでした。。

   paku るんるん♪お散歩でした(^_-)-☆

2016/10/30 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
姫の母親さん

コメントありがとうございます(^^)

  想像以上に 広くて
    のんびりできそうな場所でした♪

  今からの季節 風は冷たいですが
    ぼぉ~~~ってするには 良い場所見つけました(笑)

   paku・・ドッグランの前で
      ガタブルで 動かなくなりました。。。

   あ~~~っ!!mamaさんにも見て欲しかったです
     よろよろ~~よたよた^m^

2016/10/30 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)