みんなで♬バラ園に(^O^☆♪②



今日から11月ですね~


早い・早い・早すぎる~~(/ _ ; )


今年も あと2ヶ月 楽しい事


たくさんしなくっちゃ♬ (⌒▽⌒)


昨日の続きです(笑)(笑)


大っきくて 綺麗に咲いてる薔薇 発見!!





☆ 仲良し姉妹で~ ☆






☆ モデル上手な りんちゃん ☆


決まってます ☆彡








『 はやく! とってよ~ 』の paku


お次は……


自然な④チワワ達を パシャり~















座って パシャりもいいけど

こんな パシャりもいいなぁ~ (^ω^)


場所移動して~








☆ ルルカちゃん お姉ちゃんの リルカちゃんに ☆

ぴとって くっついてました☆彡

お姉ちゃんの事! 大好きなんだね~(*^^*)


バラ園最後の場所に~








周りに バラを撮影してた カメラ女子さんが


「 ぅわぁ~ みんな お利口さん 」


「 可愛い~可愛い~ 」


って 言ってくれてました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日も


♤ WAN-POさん ハロウィン


♧ 蜻蛉池公園 バラ園


仲良しのみんなと


楽しい♬楽しい時間を 過ごしました☆彡



リルルルfamilyさん


りんちゃんママさん


ありがとうございました ^o^


また 一緒に お出かけしてください(^人^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロウインのお出かけ
わーい
みんな楽しそう

私もバラ園にいたなら、pakuくんたちのお写真
絶対撮らせてもらいましたよ
こんなにかわいい子たちとバラさん
すてきなコラボです💛

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   Halloweenイベント 楽しかったです♪

  秋のバラ園も 綺麗でした(^_-)-☆

   え~~っ♪ mamaさんも
     パシャりしてくれるんですか!! 嬉しいなぁ~~(*^_^*)

今日は小喬にお祝いをどうも(人''▽`)ありがとうなのです。
朝から机の上にある私のお茶を飲んで
怒られた誕生日な小喬です(苦笑)
1歳では全然おとなになれませんねぇ~´3`)

チワ会いいですねぇ。
いつもいつもとても楽しそうですっ。
うちは人間同士は楽しいのですが、
犬子同志が楽しいかどうかはびみょうなところ・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^^)

  いつものメンバーなので
   みんな マイペースなので
   わちゃわちゃすることはないです(笑)

   なので!! 管理人さん家の犬子ちゃんも
    ぜひぜひ マイペースチワ連に入ってください(*^。^*)