お天気だったから~




今日は 写真 多いですよ~ ^ ^


お休みだった昨日! またまた


paku・友達に


付き合ってもらって











我が家から 30km


『 もぉ~すぐ 着くよ~ 』


看板発見!!





目的地は 泉南市にある 〈 花咲ファーム 〉


駐車場に車停めて~ ちょいと歩くと


展望台 発見!! (^ω^)









展望台の上から 見ると~~





綺麗にお手入れされた お庭が!!


花咲ファームに来た 目的わ~





秋の薔薇を見に~~




















全体的に バラの位置が高くて


的外れな パシャりが多し ( ; ; )(笑)








おかたん いろんな 体勢で パシャり


頑張りましたぁ~ o(^_-)O


※ その姿みてた 友達は 大爆笑 ※








お庭の中を 進んでいくと





エサを求める 鯉たち~~





どんどん 進んで行って!!


パシャり 出来そうな場所見つけて














バラ園を後にして……


隣の バラ直売所? に移動~


素敵な場所あったので

















いっちょまえに バラの香り お楽しみ中



花咲ファーム 今度は


バラの花が もっとたくさん・たくさん咲いてる


春のローズフェアに 来たいなぁ~☆彡


秋のバラ園を後にして 次の場所に……



長くなるので 続きは次回に……




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

pakuくん
ドライブ日和だね~
バラ、いっぱい
すてきです

バラを見ているかんじのpakuくん
かわいいわぁ💛

かるがもの里!
これも気になります(笑)

2016/11/04 (Fri) 09:31 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

  *shunkaまま*

   おてんき よくて☆ ドライブしてきたよぉ~~
     おかたんの うんてんは
    あいかわらず ドキドキするけどね(笑)
    でも ちゃんと あんぜんうんてん してるから
     いいかなぁ~~って。。
         pakuより

    pakuと 今年は たくさん バラを見ました!!
     いつか mamaさん・プリンちゃん・ショコラちゃんと
     一緒に 見たいなぁ~~って♪

      かるがもの里!!
       契約 個人農園みたいです・・・

2016/11/04 (Fri) 20:03 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

No title

pakuくんのアクビのお顔! お口~!
メチャクチャ可愛い~\(◎o◎)/
ワンコのこういった自然なお顔大好き♡
良い天気でバラもキレイですね(≧▽≦)
香りが届きそうですよ~♪


2016/11/04 (Fri) 21:00 | REPLY |   

paku mam  

☆nagomi☆さん

    コメントありがとうございます(^^)

   おっ!! mamaさんの ツボにはまりましたか?
      やりましたぁ~~~(^_-)-☆

    お天気のいい日に のんびりドライブ
      空気も綺麗で 
     秋のバラも見れて 楽しかったです♪

2016/11/05 (Sat) 07:03 | REPLY |   

Post a comment