andわんこさんへ (⌒▽⌒)



花咲ファームを後にして…


前々から 行ってみたかった^ ^


阪南市にある 《 andわんこさん 》へ





お店の前に 駐車場!!








入り口~


店内入ると とっても素敵な


オーナー夫妻が お出迎え ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


店内は こんな感じ~~








席は12席 とっても広々とした店内です☆





看板犬の 〈 ロビンkun 〉


入り口の所で お出迎えしてくれました~♬


グラスもめちゃくちゃ 可愛い~





そこの柄が 肉球~~♬

♧ おかたん達の うまうま~ ♧


友達は……





〔 ひとくちトンカツ 〕


おかたんは……





〔 チキン南蛮 〕


両方とも めちゃくちゃ美味しかったです (^O^)


ボリュームもあって!!


お値段 1000円


ランチの種類も 多くて 悩みました(笑)


季節限定メニューもありました(*^^*)


食後のドリンクも しっかり頼んで




( 友達の頼んだ バナナジュース)


おかたんは ミックスジュース頼んだんですが


美味しくて 飲んだ後に パシャり忘れに


気づいたのです (⌒-⌒; )


どれを頼んでも 大当たり~☆彡


次は どれにしようかな? (^ω^)


おかたん達 うまうま中の paku





いい仔で キャリー in ……


〈 わんこメニュー 〉も あるので


うまうま食べれるようになったら


たのむからね~!!


頑張って 治そうね


綺麗な薔薇を見て


美味しいランチを食べて


とっても楽しい お休みになりました^ ^


※ andわんこさんへ※


店内撮影許可 okしてくださり

ありがとうございます(^人^)

今度は お友達わんこと一緒に

行きますね~(^_^)☆





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

うわぁ
おいしそうなランチ
バナナジュースもいいねぇ
こんなかわいいグラスでお水をだしてくれるのですか
すごいすごい
pakuくん具合はいかがですか
お大事になさってくださいね
はやく
うまうま食べたいね♪

2016/11/06 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

   初めての お店だったんですが
   のんびりできて
    ランチもうまうま!!
   バナナジュースもミックスジュースも また飲みたいって
    思っちゃいました(*^_^*)

   グラス可愛くて 欲しくなっちゃいました。。

     *shunkaママ*

    まだまだ うまうまたべれないけど
     がんばってなおすね~~♪
           pakuより

2016/11/06 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)