初めてイベントへ^ ^




11/5(土)










待ち合わせ場所到着!





お出かけ ワクワクの pakuです


この日のイベントわっ!!





〈 わんにゃんきてみてマーケット 〉


一緒してくれたのわぁ~





大親友のpamuくん


☆pamuくんママさん☆


会場は 2カ所に別れてました!!





反対側には キッチンカー&屋台が出てました。





メイン会場で お買い得服を物色(笑)


別会場で 30mタイムランに参加したんですが!!





ランなのに!! 30m……


周りに挨拶しながら とことこ 歩いてました(笑)


pakuらしかったです(*^^*)


小腹が空いたので……





ひとくちサイズで 食べやすかったぁ~(^O^)





屋台のお兄さん…… ノリが良くて◎^ ^

〈 顔出しok いただきました 〉


こんな屋台も!!




飴細工~…… オリジナル作ってくれるとあったので





作ってもらいましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


イベント楽しんだ後は……


大好きな 〔 Askade 〕さんに~





☆pamuくんママ☆ カリカリワッフル


♧ おかたん ♧ 季節のシフォンケーキ みかん


どっちも うまうま~でした♬


♤ ダブルP ♤ 仲良しパシャりしましたぁ~♬















* paku ちぃ~ん顔 *(笑)


こんなパシャりも この日1番かも~♬





仲良しでも お鼻ぴとっなんて した事


なかったから~ 思わず 『 撮れたど~!! 』って


1人 大興奮しちゃいました(笑)



作ってもらった 飴細工!!








楽しいお出かけになりました


pamuくんママさん


お誘い…運転 ありがとうございました




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お鼻ピトッ💛
かわええわぁ~
いい写真が撮れましたね
ぐふふ

飴細工もかわいい~
食べるの、もったいないねー( ´∀` )

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

はなぴとっ☆の怪しい関係の
ダブルPです(笑)

一緒にいる時 してるかもしれないんですが
初めて見ましたぁ〜(^ω^)

飴細工! このままで2週間保存可能みたい
なんですが……
冷蔵庫に入れたらもっと持つかなぁ〜?