忘れずに




毎年! 11月は paku


【 狂犬病予防接種 】です。





『 今日は チックンするんよ 』











予防接種の前に 体調チェック!!








『 チックン……頑張ってね! 』





院長先生の 最終チェック受けて


※ 院長先生顔出し許可 いただいてます ※





〈 チックン中 〉


『 よく! 頑張ったね~ 』って 言われたね。


2、3日は 安静


『 しっかり様子をみてくださいね 』


『 何か あったら すぐに連絡して下さい 』と……


お家に帰って! 晩ごはん


注射打った後なので どおかな?って思ってたら








完食~~~~~ してくれました(^○^) ホッ♬


晩ごはん食べた後は……





お布団の中で まったぁ~りTime


paku


注射 よく頑張りました


今朝も 元気いっぱいだったので安心(^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

Comment

No title

pakuくん予防注射お疲れ様でした
よくがんばったね~
体調も良いようでよかったよかった

おかたんもお疲れ様でした
注射のあとは気を使いますよね

少しの間
ふたりでゆっくりまったりタイム、してくださいませ💛

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   *shunkaママ*

    ぼく!! ちっくん がんばったよ・・・
      いつもは へいきなんだけど
     ちっくんのあと ちょっと しみて いっかいだけ
      キャン・・ってないちゃったんだ
        これは ママだけに おしえるね

           pakuより

    注射後・・ 思った以上に 元気でびっくり
      しちゃいました(笑)
    今日も お家の中 走りまわってます(・・;)

  • maririnhaha
  • URL
No title

そうなんですよね。
狂犬病にしても混合ワクチンにしても
軽く罹患させるわけだから
接種後の注意って病気の時と同じように大切なんですよね。
うちはえみりぃがお転婆で困ります😰

  • paku mam
  • URL
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

   注射をうった直後は 大人しかったんですが・・・
    家に帰った後は
    全速力で 走りまわってました!!

     今回も 何事もなく過ぎてホッとしてます。。

   えみりぃちゃん お転婆さんなんて 思えません!

Leave a Reply










Trackback