ここ掘れワンワン♪ 宝探し?

背後に 視線を感じると思い‼
振り返ると、、、


ちょっと、、、目をはなしたら
あれっ❓


いました‼

何かを探してる(^ー^;A
でも!残念でした(笑)
そこには、何もないよ~ paku🐶

実は さっきまで お隣さんから
頂いた おはぎが置いてあったんです("⌒∇⌒")

ワンコ🐶の 嗅覚&観察力って
凄いわぁ👏



🌵ランキングに参加してます クリックおねがいします(^∧^)🌵
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村チワワ
スポンサーサイト

Comments 2

ポンママ  

pakutaちゃん残念だったねi-238
ほんとワンコの嗅覚は凄いですよね。
食べ物の事となると特に!
ポン太も床をガリガリしたり、吠えまくったりしてます。

2014/07/29 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンタママさん
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
ちょっと、、、意地悪してる気分でした。

2014/07/29 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)