格安値段に…ついつい

9/27(土) 夕方…お出かけから

帰って、駅に着くと…なんだか

いつもと 雰囲気の違う駅



※和泉の国 JAZZ STREET※と言う

イベントが 開催されてました(^^)



各自の 担当の漢字一文字が Tシャツに
(笑)(笑)

思わず… パシャリ

ボーカルの方の 一文字は 【 唄 】でした。

少しの 時間観覧して 家に~(^^)

paku ただいま ♪( ´▽`)



お留守番 ありがとね(o^^o)

pakuに お土産買ってきたよ~…




これでぇ~す… (笑)



millky SEAT MAT



広げると…こんな感じです(o^^o)

ちゃんと millky の形(笑)

paku どぉ?







まぁ~まぁ~ なんやね (^◇^;) (笑)

この… ※SEAT MAT ※ めちゃくちゃ

お買い得品 なんです!

定価 1800円が… 298円

店頭で !(◎_◎;) 「 安い~」と

連呼しちゃいました (⌒▽⌒)

思わず… ②個 購入(笑)(笑)

だんだん…SEATの上に 慣れてもらって

paku の お気に入りの 場所に

なったらいいな(*^^*)


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

あたたかいポチっ…
ありがとうございます

よろしければ…今日も

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

ポン母  

こんにちは♪
駅でのイベント楽しそうです。
Tシャツの一文字も面白いですね。
私の若かりし頃はバンドブームでして、
JAZZとは違いますが、駅前ゲリラライブなどがあり、お巡りさんに見つかる前にサッサッと演奏して帰るというスリリングなイベントでした。
(私は見る側)

pakuちゃんママはお買い物上手ですね。
こんなに安く手に入れるとは流石です。(^_-)-☆


2014/09/28 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポン母さん…

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年…開催されてるみたいなんですが
初めてみました〜(笑)

ゲリラ ライブ❗️❗️ 楽しそうですね♬

お買い物上手では……ないのですが(・・;)
今回は…あたりかな…
安さに ビックリでした

2014/09/28 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)