おかたん保育園




おかたん保育園 開園~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかたん保育園 園児の pamuくんが


お泊まりに来てくれましたぁ~♬


晩ごはん前の 夕さんぽ








風が強くて 寒々でしたが……


元気に ダブルP 歩いてくれましたぁ~(^^)



晩ごはんTime (^○^)













ダブルP そろって 綺麗に完食*\(^o^)/*


pamuくん お気に入りに場所見つけて はむはむTime








pamuくんだけで 夜んぽに





お家に 戻って…… おかたん用事をすませて


部屋に行くとぉ~





2つ並べて置いておいた キャリーに


仲良く入ってて……


マンションの 仲良しお隣さんみたいでした(*^^*)


夜は ダブルPに 囲まれて ぬくぬくで


朝まで 3人熟睡~ (( _ _ ))..zzzZZ


朝ごはんTime (^○^)





またまた ダブルP 綺麗に完食☆彡


朝ごはん後は…… 朝んぽに












仲良く 同じ速さで てくてく~てくてく~♬


いつもの公園 くる~ってまわって








はじめは……ダブルPの間に 隙間があったんですが


しばらく 見てると











ぴとって くっついてましたぁ~ (^ω^)


外は 風があって 寒々でしたが……


元気に お散歩してくれました♪(´ε` )


pamuくんの お迎え時間まで


のんび~り ^ ^





大好きなmamaの お迎え時間になって


pamuくん 帰っていきました。。





『 待ってるね~ (^^) 』



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

















スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

あんな事件⁈の後すぐに当直で心配でしたが、おかたん保育園のおかげで安心して、お仕事できました〜〜。
ほんとにありがとう〜〜😊
今日も快便、快食で元気いっぱいのパムです!
また来週、よろしくお願いします(^人^)

  • paku mam
  • URL
パムママさん

   コメントありがとうございます(^^)

    おかたん保育園 いつでも開園するので
     心配の時は ぜひぜひ ご一報を(^_-)-☆

    pamuくん 体調変化なくて 良かった~~♪

     来週も お待ちしてます(*^^)v

No title

pamuくん
ミッキーマウスのお洋服?
かわいい
そしてそして
次のお洋服はpakuくんとコラボ?
ふたりの仲の良さがわかりますね💛

おかたん保育園
大成功~(^^♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^_^)

   pamuくんは
    ママさんさんが ディズニー好きなんで
     ディズニー系の お洋服多いです☆

    おソロの服は 去年 お友達mamaさんが
     作ってくれたんです^m^

    今回も 何事もなくで 良かったです(^_-)-☆

  • 可愛いちわわのこころ
  • URL
No title

保育園 楽しそうなpaku君とpamu君 付かず離れずの距離が何とも言えないね(笑)。
Paku君のチェックのん(たろはなちゃん)家も赤色で頼んで着せてます。paku君の真似してしまいました 可愛いデザインと色に欲しくて(=^ェ^=)
Pakuと勝手にお揃いになりました(笑)
いつか並んで写真 写せたら良いな。
ブログ楽しみに見させて貰っています。

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

    コメントありがとうございます(^^)

   ぅわぁ~~~
    こころちゃんと色違いのおソロなんですね♪
    嬉しいなぁ~~
     一緒に パシャりいつか しましょうね(^_-)-☆

    ダブルP ほんとに いい感じで
     mamaさんにも みてほしいです(笑)

Leave a Reply










Trackback