♬チワ連♬ 秋の遠足 ①




11/13 (日) 快晴


第2回 〈 南大阪チワ連(仮) 〉秋の遠足に


行ってきました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


遠足目的地は 和歌山


今回も リルルルfamilyさんの送迎


☆いつも、いつも ありがとうございます☆


最初の目的地は……





わんこテラスokの 【 ARANCIA 】さん


開店前に ついてしまったので……


みんなで 目の前の海をお散歩
















絵になる 仲良し夫婦


みんなで パシャり しましたよ~^ ^











みんな仲良し~ (*☻-☻*)





時間になったので…… * ARANCIA *さんに





海が見えるテラス席です!!


わんこメニューはないので 飼い主だけ


早めの ランチTime (^O^)








ランチには 〔 デザート・ドリンク付き 〕








優しい味で どれも 美味しかったです(^O^)



おかたん うまうま中! paku











何も もらえないの分かってるので


静か~に いい仔で待ってました^_^


お腹いっぱいに なった後は……


今回の目的地の 場所に移動~~



続きは またに!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)