♬チワ連♬ 秋の遠足 ②




昨日の 続きです ^ ^


〔 ARANCIA 〕さんを後にして 向かったのは


〈 和歌山マリーナシティー 〉


わんこと一緒に行ける テーマパークです!


しかも…… “ 入場料 無料 ” *\(^o^)/*


駐車場に車を止めて……








【 チワワ号 】に乗って移動~~








運河に到着!! (^ω^)





運河には…… こんな子がぁ~





イルカさんが 寄ってきてくれました♬








まだまだ たくさん パシャりしましたよ~





何か 気になった 「 この水は飲めません 」(笑)


マリーナシティー パシャりPOINTがたくさん☆彡











可愛い~の発見したので^ ^








お次わぁ~











まだまだ たくさんパシャりしたので


今日は ここまでに (^ω^)


もぉ~ 数日続きますが


お付き合いいただけたら 嬉しいです(o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)