♬チワ連♬ 秋の遠足 ③




チワ連♬秋の遠足 続きです(*^^*)


今日は 文字少なく どどぉ~っと


パシャりが 盛りだくさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















こんな パシャりもぉ~





リルルルpapaさん 今回も ☆大活躍☆ (^^)










季節ですね~ クリスマスツリー











中々の高さの クリスマスツリーでした *\(^o^)/*











マリーナシティーには





わんこと一緒に乗れる観覧車が…… あるんです!

1台だけですが……





pakuと初めて乗りました!


♤ 観覧車なんて 何年ぶりだったかな(笑)♤


【 1周 10分の 空の旅でした 】 (^^)









馬車があったので (^ω^)








みんなぴったりくっついて 可愛いなぁ~








記念撮影も ちゃっかりして (^O^☆♪





お天気も良くて


絶好の遠足日和 ♪(v^_^)v でした。。


帰りの車の中~!!





“ みんな お昼寝Time…… (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ”


♧ りんちゃんmamaさんが パシャり ♧


してくれてましたぁ~…… (*^^*)


楽しい…楽しい


思い出がまたまた 増えましたぁ~


りんちゃんmamaさん


一緒に 楽しい時間を過ごしてくれて


ありがとうございました



リル・ルルちゃん papaさん、mamaさん

いつも 送り迎えしてくださり


感謝☆☆感謝で いっぱいです






うまうま お土産も ありがとうございます(⌒▽⌒)



〔 チワ連 秋の遠足 〕①~③


お付き合い下さり ありがとうございましたm(__)m


お家に帰った paku





どんな夢 見てるかなぁ~ (( _ _ ))..zzzZZ


































スポンサーサイト

12 Comments

shunka  

No title

チワ連の皆様
遠足お疲れ様でした
わ~楽しそうだね💛

マリーナ
異国情緒ってかんじ
おしゃれで
すてきです

チワワ号
むふふ
みんな一緒だね

pakuくんの見た夢
どんな夢だったのかな?

2016/11/16 (Wed) 09:41 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは~

チワ連遠足
めちゃ楽しかったね~
お天気も良くて
おかたんがチョイスしてくれて
お店のランチも
おいしくって~♪
とっても楽しい遠足でした(*^_^*)

ホントお写真みんなきちんとできるようになったよね
仲良しの証拠やね(*^_^*)


カステラおいしかったよ~♪

2016/11/16 (Wed) 10:59 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   楽しい楽しい♪チワ連 遠足になりました(*^_^*)

    マリーナシティー
   休日でも 人が少ないので 犬連れには
     良い場所です☆

    チワワ号 注目の的でした(笑)

    *shunkaまま*

     ゆめはねぇ~~~
       どんなんだったかな??
      わすれちゃった^m^

          pakuより

     

2016/11/16 (Wed) 18:20 | REPLY |   

paku mam  

あかつきさん

    コメントありがとうございます(^^)

    雨知らずの チワ連だよねぇ~~☆

    楽しい♪楽しい 遠足だったよね(^_-)-☆

    ランチ!! そぉ~言ってもらえると
      嬉しいですヽ(^。^)ノ

     集合写真 ほんとにみんな 並んで
      撮れることに 感動~~~(:_;)

    カステラ 楽しみぃ~~~(^○^)

2016/11/16 (Wed) 18:25 | REPLY |   

モーママ  

No title

みんなで秋の遠足、楽しそう~♪
写真スポットがたくさんあるのね~。
pakuちゃん、遊び疲れておねんねして可愛いな~♡
マリーナシティに行ったのは、もうずいぶんと前です。
写真をみて随分と変わったのだな~と思います。

2016/11/16 (Wed) 21:11 | REPLY |   

paku mam  

モーママさん

   コメントありがとうございます(^^)

   お天気も めちゃくちゃ良くて
     遠足日よりでした(*^_^*)

   撮影スポット まだまだたくさんあったんですが・・・
     撮りきれませんでした(笑)

   paku・・・つかれたみたいで 爆睡してました^m^

    *モーちゃん*
     いつか いっしょに いこうねぇ~~~♪
            pakuより

2016/11/16 (Wed) 21:25 | REPLY |   

まめたーん  

No title

こんばんわ~
和歌山たくさん楽しいとこあって
参考になりました。
来月和歌山お出かけ予定なんで
参考になります!!

マリーナシティいったことないし
時間あったら行こうかな~。

遠足いいですね。
仲良し仲間と一緒だとどこでも
楽しいですよね。

2016/11/16 (Wed) 22:27 | REPLY |   

paku mam  

まめたーんさん

   コメントありがとうございます(^^)

   おっ!! 来月 和歌山行かれるんですね

    参考・・・だなんて お恥ずかしいです(*^_^*)

   マリーナシティー
     撮影スポットたくさんで おすすめです♪


    楽しい・楽しい 秋の遠足になりましたヽ(^。^)ノ

2016/11/17 (Thu) 07:19 | REPLY |   

maririnhaha  

4ワン揃って写真が撮れるということに
感動を止められない私です。
すごい!
みんなお利口さん

2016/11/17 (Thu) 11:55 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

   よくあってる ④チワワなので
    慣れてきたみたいで
   上手く パシャりできるようになりました(*^_^*)

   みんなに お利口さんって
    言われたよ~~って伝えときます!!ヽ(^。^)ノ

2016/11/17 (Thu) 20:35 | REPLY |   

らてママ  

No title

paku mamさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;

更新してない時も訪問ありがとです♪嬉しいです(#^^#)

楽しそうです~♪
一緒に観覧車に乗れるなんて最高ですね(^^)/

素敵な遠足になりましたね♪
いい夢みてるんだろうなぁ~(#^^#)

2016/11/19 (Sat) 21:43 | REPLY |   

paku mam  

らてママさん

  コメントありがとうございます(^^)

    仲良しチワ連で 楽しい遠足になりました♪

    まさか!!一緒に 観覧車に乗れるとは
      思わなくて
     飼い主みんな テンションupupでしたヽ(^。^)ノ

    また 遊びに行きますね(^_-)-☆

2016/11/20 (Sun) 06:30 | REPLY |   

Post a comment