初めての☆七五三☆




11/20 (日)





仲良し親子に お迎えに来てもらって ^ ^





仲良し親子の愛犬わ!!


pakuの 仲良しpamuくん





向かった先わ…… 奈良~~~


目的地わ! 【 吉水神社 】



*神社までの 道は 紅葉シーズンで*


人が めちゃくちゃ多かったです(^^;;


〔 御朱印されてる方も多かったです 〕














pakuは ♤ pamuくんお兄ちゃん♤に


抱っこされて 嬉しそうにしてました♬


今回! 吉水神社に来た 目的わ


〈 わんこの 七五三祈祷 〉をしてくださるんです


ダブルPそろって 5歳の七五三 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


宮司さんの準備が出来て


1人ずつ 祈祷…… pamuくんU^ェ^U






paku











宮司さん お忙しいのに 丁寧に 祈祷して下さいました。


記念パシャりもしました








☆ 千歳飴…… pamuくんママの手作りなんです☆























また 楽しい思い出を paku


作る事が出来ました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


pamuくんママ


誘ってくれて ありがとうございます(*^^*)


pamuくんお兄ちゃん


運転 お疲れさまでした ^ ^



吉水神社を後にして! 次わぁ~



長くなるので またに~~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

pakuくん
七五三お参り
行ってきたのですね

ふたりとも和装が凛々しい
千歳あめもうれしいね~

秋晴れの中、ほほえましいですぅ

2016/11/21 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   
machiz4  
こんにちは^^

まあ~ 可愛い^^

無事七五三^^ おめでとうございます。^^

ふたりともとっても可愛いくて凛々しい^^

素敵な記念になりましたね~^^

2016/11/21 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

袴姿のpakuくん、かっこいいよ~♡
仲良しの友達と一緒に楽しい一日になったね。
これからも健やかに元気に過ごしてね♪
七五三の手作りの飾りもいいアクセントですね。

2016/11/21 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

   *shunkaまま*

    ぼく・・七五三してきたよぉ~~

     きものきてるの ほめてくれて
       ありがとぉ☆

    おてんきもよくて おともだちと いっしょで
       たのしかったよ♪

            pakuより

2016/11/22 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
machiz4さん

    お祝いコメントありがとうございます(^^)

   初めての 七五三
      してきましたヽ(^。^)ノ

    お天気も良くて
       良い思い出になりました(*^_^*)

2016/11/22 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

   コメントありがとうございます(^^)

    袴姿・・・かっこいいですか(*^_^*)
      ありがとうございます♪

     初めての 七五三
       お天気も良くて 良い思い出になりました☆

     手作り 千歳飴 感激しちゃいました(^_^)

2016/11/22 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)