お参りの後わ……(*^^*)




昨日の続きです ^ ^


無事に お参りをすませて!!


ちょいと早い お昼ごはんに~~


場所わぁ!!





〔 Riderz café Vintage 〕


※ お店の方に 写メ許可ちゃんといただきました ※


外には……





バイクがたくさん 止まってました!!


店内は……





ランチわぁ~


〔 Vintage 〕名物








肉肉しくて 美味しかったです (^O^)



時間も まだ 早かったので……



デザート食べに





くだものやさんが やってる! カフェに ^ ^






* テラス席は わんこOK *



うまうまデザートわぁ~~~~~









〈 季節のパフェ 〉


めちゃくちゃ美味しかったです! *\(^o^)/*



また食べたいけど…… 値段が (⌒-⌒; )



と…… 美味しいうまうまを食べて


大満足な おかたんでした (^_^)☆






『 ぅん…… pakuのお話じゃなくて

ごめんね~ ( ; ; ) 』


『 次からは pakuの お話だからね 』 (^_−)−☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーい
アメリカンなお店屋さん
バイクが似合いそうな感じ💛

フルーツパフェ
すごいすごい
おいしそう~
幸せな気分になりそう

おいしい一日でしたね

あ。
pakuくん
次はきっとpakuくんのお話だよぉ

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   ここの お店!!
     バイカーの方がとても多くて
    オーナーさんも ライダー感 ありありでした(笑)

    フルーツパフェ お値段1200円
      贅沢しちゃいました^m^

    *shunkaまま*
      ぅん・・・たまには おかたん うまうま
       いいかなぁ~~って 
          pakuより