いつもと違う公園で(^_^)☆




仲良しmamaさんから お誘いがあって!


お出かけしてきました(^ω^)


一緒してくれたのは……





久しぶり~の 可愛い ルイくん


お散歩前に……ちょいと スィーツTime♬











☆ 2人とも 良い子で 待ってくれてました☆





【 手作りロールケーキ&カフェオレ 】1200円


※ ど庶民の おかたんには 贅沢金額 ※ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



贅沢スィーツTimeをすませて……





〔 大泉緑地へ~ 〕 お散歩 Go~








仲良く 並んで 歩いてました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


落ち葉の絨毯が 綺麗だったので!!


パシャりTimeしちゃいました(笑)








♤ ルイくんの 立っち姿 可愛すぎる~ ♤











黄色・赤色 この時期だけの 絨毯ですよね^ ^


公園 ぐる~って まわってたら……


雨がポツポツと……


最後に 1枚パシャりして……





紅葉の綺麗 公園お散歩 終了~


仲良し お友達と一緒の楽しい時間を


過ごした pakuとおかたんでした(*^^*)


mamaさん お誘いありがとうございました

また 誘って下さい(^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

うふふ
pakuくん
ルイ君とお散歩
楽しそう
落ち葉のじゅうたん
カラフルで形もいろいろでかわいい!
秋満喫ですね~

とってもおいしそうなケーキとカフェオレ
…そうですね、1200円、なかなですなぁ(笑)

2016/11/23 (Wed) 09:52 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   *shunkaまま*

    ひさしぶりに ルイくんにあって
     いっしょに おさんぽ たのしかったよぉ~♪

    おちば カサカサ・・・
      プリンくん・ショコラくんと いっしょに
     おさんぽ したいなぁ~~☆
            pakuより

     かなりの贅沢スィーツでした(・・;)
      味は・・・・・でした(笑)

2016/11/23 (Wed) 18:00 | REPLY |   

モーママ  

No title

赤や黄色やカラフルなはっぱの絨毯の上で
とっても賢くお座り上手で可愛いね~♡
公園も広々とお散歩できて良かったね。
友達と一緒のお散歩、楽しそう♡
ケーキと飲み物で1200円は、ほんと、ちょっとビックリ価格だよね~(*^-^*)

2016/11/23 (Wed) 20:01 | REPLY |   

paku mam  

モーママさん

   コメントありがとうございます(^^)

  色んな色の絨毯
    今の時期だけの楽しみですよね・・・

   *モーちゃんmama*

     おともだちといっしょに おさんぽ
     はっぱの じゅうたんのうえも きもちよかったよ♪
      じょうずに ちゃんこしてるの ほめほめ
      ありがとぉ~~~☆
             pakuより

    mamaさんも そぉ~思いますか!!
     でしょ~~ 贅沢すぎました(笑)

2016/11/23 (Wed) 21:18 | REPLY |   

Post a comment