嬉しい出来事*\(^o^)/*




以前 pakuにと





チョーカーを作ってくれた!


職場の方から……


またまた 素敵な物を


いただいちゃいました(^ω^)








pakuには チョーカー


おかたんには ブレスレット


しかも!! おソロ~~ なんです☆彡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つけてみました (^^)







お見苦しい 画像すいません(ノ_<)


pakuも~~












またまた 世界に一つの宝物


しかも おソロ~なんて


嬉しくて☆嬉しくて


おとたんに 自慢しようと


写メ送っちゃいました( ̄+ー ̄)ニヒッ(笑)


おとたんからの mailの返事は……


『 いいやん!! 』


paku可愛いなぁ~ 』


でした ^ ^



おソロ付けて お出かけ 楽しみ




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

5 Comments

shunka  

No title

おそろおそろ💛
すてきだね~
とってもいいよぉ

クリスマスパーティーとかどうかな?
つけていくのが楽しみだね

それにしてもお友達上手ですね
不器用な私も見習いたいですぅ

2016/11/26 (Sat) 09:39 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   おかたんも 超ド級の不器用なんで
    とっても 尊敬しちゃう方です!!

   しかも おソロなんて
     めちゃくちゃ嬉しかったです♪

    どこに つけていこうかなぁ~~(*^_^*)

2016/11/26 (Sat) 20:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 12:18 | REPLY |   

エルフィ  

No title

こんばんは(*^-^*)

LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたi-80
今もなかなかご飯を食べてくれず、
まだまだ心配ですが
これからも成長を見守っていきたいと思いますi-228

お祝いコメント、
とっても嬉しかったですi-233

お揃いの贈り物、とっても可愛いですねi-233
お出掛けが楽しみになりますね(*v.v)♪

2016/11/28 (Mon) 23:27 | REPLY |   

paku mam  

エルフィさん

   コメントありがとうございます(^^)

   おソロに テンションUpupの おかたんです(*^_^*)

   LaLaちゃんの成長
    楽しみにしてます♪

2016/11/30 (Wed) 18:36 | REPLY |   

Post a comment