♧paku♧ ひ◯こになる(^ω^)




おかたん…… 可愛い物 見つけちゃいました♬





可愛くて


お財布の紐…〈 ゆるゆる病 〉発病 ( ̄+ー ̄)


ひよこさんケープ Get☆彡


paku 試着Time ♬











paku ひよこさんに変身~☆ *\(^o^)/*



この 《 ひよこさんケープ 》


* lulu doll *さんというところが作っていて


こんな企画があったので……








〔 画像お借りしました。 〕


着画を 送っちゃいました^ ^


そしたらぁ~~~








とり時計の仲間入りに


なりましたぁ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♧ 初めて こう言う企画に 応募して ♧


思い出が またまた増えた……


おかたんでした (^O^☆♪




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

Comment

No title

きゃー(≧∇≦)
pakuくんひよこさん🐥!!
かわいい
キュート
黄色似合う

お財布のひもゆるゆるは、仕方ないですよね~( ´∀` )

とろ時計さんにもなって、素敵
立派なモデルさんだね(^^♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

   *shunkaまま*

    ぼく・・・おかたんに ひよこさんに
      されちゃったよぉ~~~

    mamaが かわいいって いってくれたの
      めちゃくちゃ うれしいんよぉ~~~☆

             pakuより

     ひとめぼれ しちゃって 買っちゃいました!!
       ひきしめようと 思ってても
      だめで・・・・ゆるゆる~~になっちゃいました(笑)
       

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

pakuくん メッチャ可愛い~(・∀・)!!
とっても似合ってますね~♪
私なら年賀状にしちゃうな♡

  • paku mam
  • URL
☆nagomi☆さん

  コメントありがとうございます(^_^)

   ぅわ~~い♪
     可愛いって 言っていただき
    おかたん テンションupupです(^^♪

    年賀状・・・・(;一_一)
     作成したあとで・・・・・もっと早く 買えばよかったと
       思ってたんです(笑)^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タロはな
  • URL
No title

ブログから...
ご無沙汰しておりました~(笑)

わぁ~、可愛いひよこpaku君がいっぱいだぁ~♡
やっぱりブログはいいなぁ♪
とり時計☆やっぱり可愛い(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ポン母
  • URL
再び

こんばんは~♪

何度もごめんなさい
先程のコメントのURLが
間違っていたかもしれないので
改めて書きました

  • paku mam
  • URL
タロはなさん

  コメントありがとうございます(^_^)

   mamaさ~~ん blogでは おひさしぶりです(^^♪

  ひよこさん・・・pakuは ちぃ~~ん顔が多いんですが
    おかたんのテンションはupupでした(笑)

   ひよこさん持って タロちゃん・はなちゃんのところに
    遊びに行かなくっちゃ^m^

ご無沙汰でーす😁 blogはいつも拝見させて貰っています。
Paku君アヒルさん可愛い~😍。来年の年賀状じゃ無いんですね😁
先日、奈良の吉永神社に行かれてたblogを見てて、健康祈願はして貰えるのかなと、10歳のココにもと。ココは来年の年賀状用に🐔の服買ってしまいました。 寒くなりますが風邪ひかないようにして下さいね。

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

   コメントありがとうございます(^_^)

   こちらこそ mamaさんblogに
    コメント残せなくて ごめんなさい(>_<)

   吉水神社さん 世界一わんこにやさしい神社さんなので
    こころちゃんの 健康祈願してきてください♪

    mamaさんも 体調気をつけてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback