ぶらりお散歩(^^)




※ 今日は おかたんだけの 思い出日記 ※


昨日…… おかたん ちょいと野暮用で


京都に行ってきました(^ω^)


用事を済ませて……


このまま帰るのは もったいなかったので


徒歩40分 目的地!!


此処わ どこでしょうか?

















正解わぁ~








【 二条城 】 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


二条城までの 道を 途中でふらぁ~って寄った


パン屋さんご夫妻に 聞きました!


「 せっかく 行かれるなら 楽しい道が いいよね 」と


地元の方ならでわの


【 道 】を教えてもらっちゃいました(^^)


商店街を通って行く道で


色んなお店見ながら あっと言う間に


目的地に到着!!!


とっても親切な ご夫妻に会えて


楽しい道まで 教えてもらえて


そして!そして!


パンも めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)


お店の名前……


〔 天狗堂 海野製パン所 〕 創業93年って


書いてあった気が……


あ~っ


ちゃんと 許可もらって お店・ご夫妻・パンの


パシャりすればよかったぁ~>_<



と…… おかたんの どうでもいい


ぶらりお散歩日記でした^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


☆先週の日曜日 大雨の中☆

USJに行ってきました^ ^

















通常は30分なんですが……雨のため 10分の

短縮だったんですが……

間近で観れて 感動しちゃいました♬
スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)