神戸わんわんマルシェ U^ェ^U




昨日!! 南大阪チワ連(仮)で


神戸わんわんマルシェに行って来ました


今回も おかたんは……


TEAM R familyさんの 送迎の 《 VIP 》待遇でした


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場に着くと……


初めましての ちわわちゃんが!!





可愛い 姉妹ちゃんでした(*^^*)


みんな集合して!!








♧ ちわわ号で 移動~~ ♧


記念撮影場所発見





TEAM R familyで パシャり ^ ^





仲良し姉妹ちゃんでパシャり(^ ^)





もぉ 一ヶ所 撮影場所で (^ω^)





今回のわんわんマルシェ…… 91ブース


ブースの数にびっくりでした∑(゚Д゚)(笑)


色んなお店を 物色しながら……


歩いていると……


可愛いちわわちゃんの mamaさんが


声をかけてくださいました(^O^☆♪


17歳の 女の子ちわわちゃん


かわい子ちゃんでした


嬉しさのあまり パシャりを忘れてしまいました (ー ー;)


mamaさん ごめんなさい >_<


* ぼけぼけ おかたんblogを 読んで下さり *

ありがとうございますm(__)m


一周ぐるっと まわって!!


チワ連 記念パシャり








みんな ちゃんと並んで いい仔ちゃん


♪───O(≧∇≦)O────♪


記念パシャりを 撮り終わると……





またまた 嬉しい事が!!


おかたん ぼけぼけblogを 読んでくださってて


paku


気づいてくださった papaさんが


声をかけてくださいました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


papaさんのそばには


またまた かわい子ちゃん








一緒に並んで パシャり


♤ 犬見知りの pakuが ビビらずに ♤


パシャりできました♬


優しい女の子だったからかな~ U・x・U


papaさん お声かけて下さり


めちゃくちゃ嬉しかったです☆彡


* 名前間違ってたら 申し訳ありません *(>人<;)


また お会いしたら 声 かけてくださいね♬



マルシェを早めに切り上げ!!





【 Wan Stop Cafe 】さんに 移動~


ランチ Time です (*^◯^*)





ボリューム満点で お腹いっぱいになりました!



楽しい時間を 仲良し チワ連で


またまた一緒に過ごす事ができました♬


リルルルfamilyさん


Time R familyさん


papaさん 運転お疲れさまでした。


みなさん

いつも ありがとうございます *\(^o^)/*


お家に帰ってきて…… 晩ごはん食べた


pakuわぁ




ねんねTime (( _ _ ))..zzzZZ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
















スポンサーサイト

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
さくらpapa&mama  
こちらこそありがとうございます!

こちらこそパクくんに会えてよかったです。いつもブログ見てましたが、実際会うともっとかわいい!
さくらも犬見知りですが、馴染んでたみたいです。素敵なお写真ありがとうございます。
これからもブログ拝見し、参考にします。とんぼ池やwan-poはリピートしました。又お会いできると良いですね。mamaはチワ連かわいいな~と(笑)言ってました。
mamaより
素敵なお写真本当にありがとうございました。感激です!私もお会いしたかったです。仕事で行けず残念です。又お会いできるのを楽しみにしてます。

2016/12/05 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、楽しそう!!
流石、paku君、人気者ですね (^_-)b
私もpaku君ですよね?って言ってみた~い(≧▽≦)
もし出会えたら、絶対、分かる自信があります!!

2016/12/06 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

わーいわんわんマルシェさん
いっぱいかわいいお友達に会うことができたのね~

チワ連の皆様
ポーズも決まっていて、写真もばっちり
めっちゃかわいいです💛
さてさておかたん、マルシェではどんなお買い物をしたのかなぁ?


2016/12/06 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
さくらpapa&mamaさん

   コメントありがとうございます(^_^)

   声をかけていただけて
     おかたん テンションupupでした♪

   さくらちゃんも 犬見しりちゃんねんですね・・・
    めちゃくちゃ friendlyなちわわちゃんに見えました
   とっても可愛いさくらちゃん
     チワ連メンバーになりませんか??^m^

    mamaさん お会いできなくて残念でした
     お会いできる日 楽しみにしてます♪

   ぅわぁ~~~
     蜻蛉池・WAN-POさん 行かれたんですね
    チワ連 カレンダープレゼントの 最終日に
     よく WAN-POさんにいますよ(^_-)-☆

2016/12/06 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

   コメントありがとうございます(^_^)

   mamaさん・・・・pakuが人気者だなんて
     おはずがしい(*^。^*)

    pakuですか??ってmamaさんに声かけて
     もらえたら
     おかたん 嬉しすぎて気絶しちゃいます^m^

   おかたん・・・わんちゃんの顔
      なかなか 覚えれないんですが
    タロちゃん・はなちゃんなら
      わかる自信ありますヽ(^。^)ノ

   

2016/12/06 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^_^)

   わんわんマルシェ
    楽しかったです!!
     mamaさんが 近くだったら
      絶対 誘って行くのに~~~~♪

   チワ連 最近は どの並び順でも パシャりできるように
        なりました~~~ヽ(^。^)ノ

    今回・・・マルシェのお買い物は

      おかたん用の スィーツだけ買いました(^○^)
    pakuのお洋服は 諦めました^m^

2016/12/06 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
12/6 鍵コメさん

  よろしければ
   連絡先を 教えていただけたら
    嬉しいのですが・・・

   宜しくお願いします<(_ _)>  by チワ連

2016/12/07 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)