おかたん保育園*\(^o^)/* ①




おかたん保育園に……




♤ pamuくん ♤が お泊まりに来てくれました。




まったり中~ ♤ pamuくん ♤


少し離れたところで……





paku も まったり中~(笑)


3人で仲良く ネンネして~ (_ _).。o○


翌朝!!





おかたん大好き姿 ご飯Time~


午後から ダブルP連れて ちょいと


ペットショップの 室内ランに ^ ^












動いてる パシャり 撮り忘れ~ >_<


ペットショップから 帰って 夕さんぽに








綺麗だったから パシャりしたんですが……


残念パシャりに なっちゃいました(笑)


晩ごはんTime~








食べ始めが 遅かったpaku


ダブルP それぞれ ご飯が違うので


先に食べ終わった ♤pamuくん♤……




ケージで 待機してもらいました。


晩ごはん後は……





いつもの * 微妙な距離感 *で


まったりTimeしてました (( _ _ ))..zzzZZ


今朝も ダブルP


そろって 起床 ♪( ´▽`)


さぁ~ 今から 朝ごはん Timeです!!



続きは また後日に……



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Trackback