おかたん保育園*\(^o^)/* ②




昨日の続きです!


昨日は おかたんが 仕事……


ダブルPは 仲良く お留守番してくれてました^ ^


お出かけはせずに……


pamuくん お迎え時間まで











夕さんぽ行って~


お家の中でわ…… 全く 近づかないダブルP


お散歩中は 仲良く ぴとっって くっついてます☆彡


お家に帰って 晩ごはんTime(*^◯^*)


きれいに 完食!!


お迎えまでは みんなで まったりTime








相変わらずの 距離感 (^ω^)


でも 昨日は…… 進化が!!





距離が 縮まってる~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お泊まり 回数もっと増えたら……


お家の中でも ぴとっって


くっついてくれるのかな?? ~(・・?))


そおなってくれたら いいなぁ~♬



お迎えが来て!!


pamuくん 元気に帰って行きました。


《 何事もなく おかたん保育園 終了 》


pamuくんmamaに


お土産もらっちゃいました(^O^☆♪





* 賞味期限長いから おとたんが *


帰ってくるまで 残しとこかな(^^)


pamuくんmama ありがとぉ~☆彡




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

わーい
おかたん保育園
pakuくん
pamuくんが遊びに来てよかったね
いつも仲良しダブルP
距離もだんだん縮まってきたんだね=うふふ
いい感じいい感じ

2016/12/08 (Thu) 09:41 | REPLY |   

maririnhaha  

pamuママさんも安心して保育園に預けられるわね。
私もし母に何かあったら、2ワンはホテルだから心配なんです。

2016/12/08 (Thu) 10:57 | REPLY |   

-  

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

この距離感! 近い〜って 叫んじゃいました(笑)

*shunkaママ*

pamuくん おとまりにきてくれたよ♬
いっしょに ごはんたべて
おさんぽいったりして たのしかっよ☆
pakuより

2016/12/08 (Thu) 13:06 | REPLY |   

-  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます^ ^

mamaさん ぜひ!!
2姫 おかたん保育園に 入所させて下さい
まずは お試し 一時預かりから
いかがでしょうか? (^ω^)

2016/12/08 (Thu) 13:09 | REPLY |   

タロはな  

No title

ふふっ、お家の中での微妙な距離感...
でも、いい感じ~♪
ホント、pakuくん、あと少し (*^-^*)
もう少しでおちりがくっつきそう♡

pakuくんとタロウがくっついて寝てる姿
妄想してニヤニヤちゃいました (^_-)☆
あ~ん、おかたん保育園、遠征サービスして欲しい♡

2016/12/08 (Thu) 21:46 | REPLY |   

paku mam  

タロはなさん

  コメントありがとうございます(^^)

   でしょ♪でしょ♪ こんなに 近いのは
     初めてで おかたん ひとりで
    テンション upupでした^m^

   きゃ~~~
     おかたんも 妄想しちゃいました☆
     タロちゃんとpakuの ピトっ (*^^)v
     みてみたいです。。。

     mamaさん ほんとに・ほんとに
     タロちゃん・はなちゃん おかたん保育園
     入所してほしいですヽ(^。^)ノ

2016/12/09 (Fri) 19:38 | REPLY |   

Post a comment