初めて カフェに…… ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




pakuと 友達に付き合って


もらって♬


初めて カフェに行って来ました^ ^


場所わ! 富田林に ある







【 たんぽぽ 】さん


テラス席のみ わんこOK U^ェ^U





店内は こんな感じ☆彡







とっても素敵でした *\(^o^)/*


オーナーさんも 素敵な方でした!


* お店 写メ 許可いただきました *








おやつTimeだったので


友達わ……





《 揚げたてドーナツ・アイスクリーム 》


あったかくて サクサクで

アイスクリームも うまうま でした♬


おかたんわ……




《 自家製ケーキ シフォンケーキ 》


めちゃくちゃ ふわふわで


おかたん好みの シフォンケーキ(*^◯^*)


うまうま中の paku





いい仔で 待ってました


お庭わ こんな感じ





いい場所 見つけたので パシャり








風があって 寒かったですが……


美味しいうまうま食べれて 大満足でした(o^^o)


帰りに……





シフォンケーキ売ってたので 買っちゃいました(笑)


いいお店見つけれて 良かったです☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

No title

椅子にちょこん、のpakuくん
かわいいなぁ
シフォンケーキも揚げたてドーナツもおいしそう💛
素敵なヒトトキでしたね~(≧∇≦)

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  見つけちゃいました^m^
   シフォンケーキは どおやら
  オーナーさんの 奥様が 焼かれてるみたいで
   しっとり☆ふわふわで
      ハマりそうです(*^_^*)

   季節が 良かったら
    お庭で パシャり 楽しいそうな予感♪

  • モーママ
  • URL
No title

新しいカフェ、開拓ですね。
いつも今度はどこのカフェへって楽しみにしてま~す。
テラス席もそろそろ寒くなってくるので
行けて良かったですね♪
ドーナツもケーキもとっても美味しそう♪

  • paku mam
  • URL
モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

   最近の おかたんの趣味!!
     わんこOK cafe探しです^m^

  どこのカフェへ??って楽しみにしてくださって
    嬉しいですヽ(^。^)ノ

     寒かったですが 美味しいもの食べれて
      良かったです♪

Leave a Reply










Trackback