一緒がいいね♬




pakuと 久しぶりに


奥河内にある 【 くろまろの里 】に


行って来ました~


ほんとは…… 目的の公園があったんですが…


たどり着けず (⌒-⌒; )


くろまろの里に 変更しました(笑)(笑)


店内は わんこNGなので


ささぁ~って 買い物すませて


パシャりTime ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








pakuがどこか 分かりますか?








しばらく来ないうちに……


ビュッフェレストランが出来てて


テラス席があったので… わんこOKなのかな?


『 聞いてみれば よかったなぁ~ 』


レストラン前で パシャり











可愛い 遊具があったので♬






















『 ぅん☆ 上手に 乗れてたね~ 』 (*^^*)


低い うまさんいたので……






広い公園で お散歩できなかったけど……


一緒に お出かけ 楽しかったかな?


paku


おかたんは pakuと一緒で 楽しかったよ~



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comment

おはようございます。寒いね😰😰
奥河内、くろまろの里 良い所ですね😄 テラス席ワンコ入れたら嬉しいな😃 木馬の辺りはオッケなんですね 1度行ってみよう。
来週はクリスマスですね ママさん paku君 お出かけも忙しくなるね 🎄 🎅 🎁 風邪ひかんようにしてください。

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

   コメントありがとうございます(^^)

   さむさむですね(>_<)

     くろまろ この季節は寒いですが
    暖かくなったら 良い場所ですよ~~!!

    お友達に 聞いたら
      ビュッフェ テラス席 わんこOKみたいですヽ(^。^)ノ

    mamaさん・こころちゃんも 楽しいXmasを
    過ごしてくださいね♪
      風邪ひかないように 気をつけてくださいね!!

Leave a Reply










Trackback