チワ連集合(*^^*)




昨日は…… 仲良しチワ連で

ランチしに 阪南市まで 行って来ました♬


場所わ!! 【 andわんこ 】さん


うまうまランチわぁ~


mama達は みんなで





【 チキン南蛮プレート 】


リルルルpapaさんわ!





【 煮込みハンバーグ 】


papaさんが 席を外してる間に





リルカちゃん 可愛すぎ~


みんなで 美味しくランチ いただきました(*^◯^*)


順番が 逆になりますが


ランチが 運ばれてくるまで……





♤ リルルル姉妹 おソロ お洋服 ♤








☆ 仲良く 日向ぼっこ ☆





paku 珍しく


看板犬 ロビンkunを くんくん……くんくん ^ ^


帰る前に みんなで パシャり





【 andわんこ】さんを 後にして~


おなじみ WAN-POさんに……カレンダー撮りに





完成カレンダー





2016年カレンダー コンプリートしたので☆彡





2017年 卓上カレンダー いただきました*\(^o^)/*


この日は…… WAN-POで可愛こちゃんと


待ち合わせ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


優しいpapaさん・mamaさんと来てくれたのは





ちわわの女の子 2歳の ☆ さくらちゃん☆


《 南大阪 チワ連(仮) 》に 入部してくれたんです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新入部員が入ってくれたので


みんなで 記念パシャりです(^O^☆♪












みんな 仲良しパシャりできました♪(v^_^)v


♧ さくらちゃんpapaさん・mamaさん ♧


来てくださり ありがとうございました(*^^*)


さくらちゃん めちゃくちゃ可愛いかったです


チワ連入部も とっても 嬉しいです☆彡


これからも 都合があった時には


一緒に 楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と


思ってます♬


これからも よろしくお願いします(^人^)


リルルルfamilyさん・ りんちゃんmamaさん


またまた 楽しい時間をありがとうございました♬


Xmas present いただきました。


りんちゃんmamaさんから





pakuは おやつが 食べれないから

おかたんにと…… 〔 チョコ&クッキー 〕


リルルルfamilyさんから








〔 うさぎさんの マナーベルト 〕


お気遣い ありがとうございます*\(^o^)/*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





















スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 21:29 | REPLY |   

さくらpapa&mama  

先日は楽しい時間、ありがとうございました!
さくら、可愛く撮って頂いてありがとうございます。嬉しいです。
又次回楽しみにしていますね♪

2016/12/13 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

さくらpapa&mamaさん

   コメントありがとうございます(^^)

    こちらこそ 来ていただけて
     チワ連 みんな喜んでました~~~ヽ(^。^)ノ

    さくらちゃん 初めて 記念パシャりだったのに
     とっても お利口さんで ビックリしました♪

    それに 可愛いしぃ~~~(*^_^*)

     また みんなで わいわい 楽しみましょうね♪
      

2016/12/13 (Tue) 22:00 | REPLY |   

shunka  

No title

チワ連さま
新入部員さん
女の子ちゃん
かわいい~

paku くん
来年のカレンダー☆
これは最高です♪


2016/12/14 (Wed) 16:06 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   遂に チワ連に 新入部員さん
     加入ですヽ(^。^)ノ

   抱っこさせてもらったんですが
     女の子って やわらかくて ぎゅ~~って
   したくなりました☆

    カレンダー リビングに置くことにしました^m^

2016/12/16 (Fri) 13:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment