巷で話題の!




お休みだった日!


お友達と 巷で話題の 【 パン屋 】さんに


行って来ました~ (^_^)☆


行列が 凄いと聞いていて


開店30分前に到着!!





まだ 誰も並んでませんでした(笑)


10時開店 なんですが…… ちょいと遅れて 開店!!


店内は こんな感じ ( 写メ許可 いただきました )


このパン屋さんに 来た 1番の目的







〈 とびばこパン 〉





とびばこパンは ミニシリーズもあり☆彡


行列に会う事もなく ゆっくり買えました。











とびばこパンと paku


とびばこパン カットしてみました!





ミニシリーズも カット!





ミニシリーズは 食べきれないので


お友達に おすそ分け (*^o^*) しました。。




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comments 5

shunka  
No title

とびばこパン!!
なんてかわいいのかしら
食べるのが楽しくなっちゃいますね

ミニサイズも気になるぅ

pakuくん跳んでみたのかな?(笑)

パン屋さんって幸せな気分になりますよね
焼きたてのふんわりいい気持ちに包まれて・・・


そういえば私が先日買った食パン
とってもビミョーでした
ほんと悲しくなりました😞

2016/12/15 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

こんにちは。とびばこパン🍞 テレビでみた事あります。食べたーい😁😁 場所までは、見てなかった(´д`|||) 教えて~~。食べるのが勿体ないな~って感じ(笑)。 今年も残り少し 風邪ひかんようにして下さいね。

2016/12/15 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

    とびばこパン!!
     買いに 行っちゃいました^m^

    行列覚悟だったんですが!! あれっ??って
     感じで(笑)

     ミニシリーズ 種類たくさんで 選べなくて
      全シリーズ 買っちゃいました
    パン屋さんで 2000円弱 使ってしまいました(-_-;)

     mamaさん 美味しそう!!って買って
      残念だと テンション下がりますよね・・・・
     実は 今回 おかたんも 同じ結果でした
     おかたん 好みではなかったです(笑)

      *shunkaまま*
     おかたん とつぜん ぼくの まわりに
     いっぱい ならべてきて
       ぼく!!
     どおしたらいいか?? こまっちゃったんよ
      あっ!! おっきい とびばこパン
     とんで みれば よかったな・・・
            pakuより

2016/12/16 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

  コメントありがとうございます(^^)

   mamaさん TVで観られたんですね
    おかたん 知らなくて 友達情報で
    行ってきました~~~^m^

    場所は  堺の【 つくの 】って場所です
     道路沿いにあります。。。

    食べるより 観賞用??かな(笑)

   mamaさんも 体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
     

2016/12/16 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)