可哀想だけど……(;_;)




pakuには


とっても 可哀想だったんですが……


〈 まだ 療養食のみなので 〉





ワンコと一緒にいける おこみ焼き屋さんに


行って来ました~(^_^)☆


お店名前は 【 まつや 】さん


* むしょうに…… お好み焼きが食べたくて *


友達 誘って行って来ました~














『 ごめんね(;_;) paku 』


『 先生から 食べてもいいよ! 』って


言ってくれたら うまうまた食べようね!!





おかたん達 うまうまわぁ~





友達と 分け分けして 美味しく いただきました (^O^)


友達を送って……


ちょいと WAN-POさんに








えりかちゃんに いい子・いい子




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

して もらって ご機嫌ちゃん でした。



スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

pakuくん
いい子にしていてえらいね~
きっともうすぐろいろなうまうま食べることができるようになるよぉ

お好み焼き
おいしそうですね
豚玉に心奪われますが
ネギスジというのも、大阪の王道なのかな?
とん平とは?
気になります

2016/12/17 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   早く!! pakuも一緒に うまうま
    できる日がくるのが 楽しみですヽ(^。^)ノ

   おかたんも
    ネギスジお好み 大阪にきて 知りました。。
     とん平焼きは
    関西の お好み焼き屋さん・居酒屋さんの
      定番で!!
    豚肉を平たく焼いて 卵でくるくる巻いたものです・・
      お家でも できますよぉ~~(^^)

2016/12/18 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)