自分へのご褒美(^ω^)




おかたん…… この数年


ずっと欲しくて!!


買おかなぁ~?…… やっぱり やめよ!!と


繰り返してた物があったんですが…


遂に*\(^o^)/* 買っちゃいました~(^_^)☆





それは……





〈 Timberland 〉








『 違うよ~!! 』





おかたんのだけ 買おうと… 思ったんですが


おかたんのも ちゃんと買いましたぁ~^ ^





この日は…… paku お留守番だったので


いじけモード (⌒-⌒; )に なってて……


数ヶ月ぶりに ガムをあげることに!














久しぶりの 療養食以外の物に!!


『 たべていいんかな? 』って なってましたが


食べたことが あるのだと わかったみたいで


ゆっくり……ゆっくり…… 食べてました(*^^*)



まだ……先生から うまうまOKが 出てないので


早く OK 出ないかぁ~ (^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comment

  • くろーばー☘
  • URL
いいなぁ

paku mamさん pakuちゃん
こんにちは~♪

おかたんと、おとたんと
お揃いのシューズ素敵です
たまには自分へのご褒美をしてもいいですよね
pakuちゃんも
早くウマウマが食べられるようになるといいね

私、ネームを変えました
宜しくです~(^.^)/~~~

くろーばー☘(ポン母)

  • shunka
  • URL
No title

pakuくん久しぶりの
ウマウマガム💛
よかったね~
いつも我慢我慢で、いい子にしていたご褒美だね

おかたん
おとたんとのおそろなんですね
うんうん
かわいくてぬくぬくしてそうで、とってもいいです
クリスマスプレゼントですね🎄

  • paku mam
  • URL
くろーばーさん

   コメントありがとうございます(^^)

   ふふっ!!^m^
    おソロに しちゃいました(笑)

   自分だけはさすがに  悪いかな~~なんて思って。。

   paku ほんとに はやく
    いろんな うまうま 食べさせてあげたいですヽ(^。^)ノ

    ネーム変更・・・母さんらしい 名前で
      素敵です(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

  *shunkaママ*

    うまうまじゃなかったけど・・・
      ガムガム たべたよぉ~~~
    はやく うまうま たべれるといいなぁ♪

                 pakuより

   がっつり おソロは 恥ずかしかったので
     型違いにしました。。^m^

Leave a Reply










Trackback