お散歩~ ^ ^




ぽかぽか あったかかった日!


いつも違う場所で お散歩Time





『 覚えてたんやね~! あたり☆ 』





ここの場所わぁ~……









関空が見える! 〈 マーブルビーチ 〉











ぽかぽか お天気だったんですが…


風が吹くと…… ちょいと寒かったかな(^^)


松林を 散策














松林を抜けて~……





pakuと しばらく


海をみながら…… ボォ~~~ (^ω^)


のんびり 時間を 過ごしました。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

pakuくんと海を見ながら、ぼーってする時間
すてきなひとときですね
マーブルビーチ
関空がみえるなんて、すてきです

🎄クリスマスですね~
おかたんご予定は?
私はとくにイベントもなくケーキとチキンを食べるぐらいかな🍗

2016/12/23 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

   ぽかぽか お天気だったので
    海見ながら ぼぉ~~~(笑)

   pakuに 話しかけながら・・
     はたから見たら あの人 変な人??だったかもです。。

    Xmasですね~~
     友達と 冬の花火を 観に行こうと思ってます!!
      それくらいかな(笑)

    

2016/12/23 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)