トリミングと冬支度 ①

9/28(日) paku の 月① トリミング

でした~っ (o^^o)

いつもは… 朝①予約なんですが…

今回は… 夕方予約に~

秋祭りの…試験曳きで 道路が封鎖されて

大渋滞でした。 (^^;;

トリミングの予約時間になんとか到着
(⌒▽⌒)

paku

大好きな トリマーさんに抱っこされ

ご機嫌でした(笑)

店内は…わんこ用品が 冬バージョンに

変わっていて… ふかふか物がたくさん

(*^◯^*)

顔なじみの 店員さんに もぉ~早い人は
購入されてますよ と言われ…

paku の事になると

お財布…ゆるんじゃう おかたん(笑)

みなさんも そぉ~ですか

服も…ベッドも…小物も… 見てる

だけで ワクワク ♪( ´▽`)

服も…ハンドメイドしようと思って

いるんですが なかなか

お気づきだと思いますが…

冬バージョン 買っちゃいました






もふもふベッドに 興味津々


pakuは 男の子なんですが…

ピンクが可愛くて (((o(*゚▽゚*)o)))

お部屋の 雰囲気も 変わりそうです


続きは、また明日~(*^^*)


今日も 親バカBlog 最後まで読んで
下さりありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
いつも あたたかいポチっ
ありがとうございます(*^^*)

よろしければ 今日も

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply