Xmas presentわぁ~ ^ ^




今年の pakuへの


Xmas present


何にしようかなぁ~って?


考えてた時に!!


素敵mamaさんの SHOPが カートOpen


《 これに しよっ!! 》って 決めて☆彡


オーダー お願いしましたぁ(*^^*)


楽しみに 待ってたらぁ~ 届きました♬


☆素敵mamaさんとは……☆


〈 小さな犬服 花のん 〉maririnhahaさん


今回も とぉ~っても 素敵お洋服です *\(^o^)/*






【 学生時代 襟つき ボーダータンク 】









* マイナンバー *

【 リバーシブルジャクケット ショート 】



ねむねむpaku


さっそく!! 試着~ (*☻-☻*)

















ねむねむMAXで…… 試着させたので


お顔 “ ちぃ~ん ” って なってます(笑)



今回も とぉ~っても


着せやすくておサレ


お洋服 ありがとうございました (*^^*)



仲良くしてもらってる


おかたんが大好きな Mさんから


Xmaspresent いただきました





めちゃくちゃ 嬉しくて ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Mさんの 優しさに うるうる~って


なっちゃいました……


どれも おかたん 大好きな物ばかり☆彡


大切にします


ありがとうございました*\(^o^)/*








訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

pakuちゃん ママからのプレゼントとっても似合ってカワイイよぉ(#^.^#)
ねむねむMAXのお顔がまたカワイイ♡

2016/12/24 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

 コメントありがとうございます(^^)

 *nagomiまま*

   ぼくね~~~ めちゃくちゃ
    ねむねむで ちぃ~んな
    かおになってるんよ。。
   ねむねむかお かわいいって
   いってくれて ありがと♪
    おようふくも
   にあってるって いってくれて
    うれしいなぁ~~☆
      pakuより

2016/12/24 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

ねむねむの中写真撮ってくれたのね。
Paku君、可愛い着画ありがとうね。

2016/12/28 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
pakumam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます^ ^

*まりりんちゃん・えみりぃちゃんママ*

いつも ぼくにぴったりな
おようふく♬ つくってくれて
ありがとぉ〜
ママの おようふく きやすくて
きるの たのしみなんだよ☆彡

pakuより

2016/12/30 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)