冬の花火





※ 音でます! ご注意を ※













昨日 ( 12/24 )

友達のTちゃんと ハーベストの丘に

花火を観に行って来ました~*\(^o^)/*

寒かったけど……

冬の花火 綺麗でした ☆彡


花火の後は……

《 キャンドル ナイト 》を観に!!








優しい光で 綺麗でした ^ ^


Tちゃん 誘ってくれて


ありがとぉ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家に帰ると……


お留守番だった paku








いい仔で ねんねしてました~ (( _ _ ))..zzzZZ


paku


お留守番 ありがとぉ~ (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comments 2

ライナ母  
No title

pakuちゃん♪ 
あたし ライナ♪ 
メリークリスマス☆
pakuちゃんの お母さん
 とっても すてきな ところに
行ってたんだね
pakuちゃんは ネンネしてたの。
ネンネしてる pakuちゃんも
可愛いね❤

ライナより

2016/12/25 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ライナ母さん

コメントありがとうございます(^^)

  *ライナちゃん*
    ぅん おかたん
   はなびって いうの みにいってた
   みたいで!!
   かえってきたとき・・・
    「 きれいだったよぉ~ 」って
    いってたよ。。
   ぼくの・・ねんねすがた
    かわいい っていってくれて 
    ありがとぉ~~
   はずかしいなぁ(*^。^*)
      pakuより

2016/12/25 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)