今年最後のチワ連 ▽・x・▽




12/25 (日)


WAN-POさんで Xmasイベントが


あったので……


チワ連 現地集合で 行って来ました^ ^








可愛い きららちゃんにも会えました(*^^*)








初登場 TEAM Rの末っ子

《 ろんくん 》 U・x・U


きららちゃんmamaさんに


みんな うまうまもらってましたぁ~*\(^o^)/*








食べ終わった後も…… みんな


きららちゃんmamaさんの後を追っかけてました(笑)





“どこでも Myworld paku


今回のイベントわぁ~


お写真を撮って その写真をフォトフレームに


入れてpresentだったんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















〈WAN-POさんのタイムラインからお借りしました〉

みんな いい仔で パシャり v(^_^v)♪


pakuも パシャり











どこに 飾ろうかなぁ~ (^ω^)(笑)


この日! リルルルpapaとおかたんの


したかった事が 実現 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







れんくんを 抱っこしちゃいました~♬


※ mamaさん協力のもと 裏技を使ってですが ※


来年は mamaさんの協力なしで


抱っこしたいなぁ~ ( ̄+ー ̄)ニヒッ……


チワ連とは WAN-POで解散して


おかたん 買いたい物があったので


pakuに付き合ってもらい





《 りんくう アウトレット 》に…


しかぁ~し お目当てのものは 完売で


アウトレットの中を お散歩して帰って来ました^ ^


リルルルpapaさん・mamamamaさんから

Xmas present もらっちゃいました☆彡








ぬくぬく~ 靴下


お気遣いありがとうございます (^^)


♤ チワ連のみなさんとは 今年は もぉっ! ♤


お会いできませんが…


今年 1年 楽しい時間を 一緒に過ごしていただき


感謝☆感謝です……


来年も 楽しい時間一緒に過ごしたいです^ ^


よろしくお願いします m(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

みんなクリスマス仕様のお洋服
かわいい💛
チワ連の皆様の、キュートなお姿
生で拝見したいわぁ
お写真
どこに飾りましょうね~(^^♪

りんくうアウトレット
オサレですね
お目当てのものは売り切れだったのね
ちょっと残念💦

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 mamaさんのところに
  チワ連で 訪ねていきたいです♪
 そして・・・
  ショコラちゃん・プリンちゃんも
 チワ連に 入部ですヽ(^。^)ノ

  アウトレット・・
   限定数量で完売でした(:_;)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

チワ連・・なんとも羨ましい響き♪
みんなフレンドリーの良い子達でホント羨ましい~(;´Д`)
ウチは猛犬&ビビリの姉弟なので何処にも所属できない悲しい現実・・(笑)
いいのいいの・・。
pakuくん達を見てちゃっかりチワ連に出席した妄想してるから( *´艸`)

  • pakumam
  • URL
☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます^ ^

やったぁ〜*\(^o^)/*
妄想とは言わず!
チワ連 いつでも 入部して下さい♬

いつか チワ連旅行で
遊びに行きたいなぁ〜(^_^)☆

Leave a Reply










Trackback