2017☆初お出かけわ!




1/2 新年 最初のお出かけわ……











仲良し pamuくん


pamuくんお兄ちゃんの運転で


奈良の 【 吉水神社 】に 行って来ました^ ^











今年も 仲良し度 MAX


ダブルPです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


* pamuくんママさん お誘いありがとうございました*


お兄ちゃん 運転お疲れさまでした。



♤ ちょいと 余談です ♤


今日 1/3…… おかたんの〇〇歳の誕生日 (*^^*)


友達から 誕生日プレゼント


もらっちゃいました~*\(^o^)/*


Mちゃんから……





おかたんの大好きな バームクーヘン(*^◯^*)



Kちゃんから……





ぬくぬくルームシューズ


おかたん大好き かえるグッズ (^O^☆♪



Tちゃんから……





めちゃくちゃ可愛い~♬ ジュエリーケース (*☻-☻*)



みんな~ ありがとぉ~ ☆彡


おかたんは 幸せ者です ( i _ i )



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^










スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)