2017☆チワ連 初集い(*^^*) ②




昨日の続きです!!


初詣を 無事に 終えて 向かった先は~


《 リルルルfamily宅 》 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チワ連 みんなで お正月を お祝い☆彡








《 リルルルpapaさん・mamaさん 》


☆ 手作りおせち~ ☆





♤ ワンコ用 おせちも 手作り~ ♤


凄いよ~ papaさん・mamaさん


宴 START *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ちわわん達も 並んで うまうまTime


* いつもは フードのみの pakuですが *


お正月だけは うまうま解禁!!





paku お宅探索中~


おかたん達は “ 上げ膳据え膳 ”





リルルルpapaさんが 大活躍^ ^


おせち・筍ごはん・お吸い物etc


どれも 美味しくて☆彡


たくさん、たくさん 食べちゃいました(^○^)


美味しいお酒も 飲んじゃいました(笑)


リルルルpapaさん・mamaさん


ごちそうさまでした(^O^☆♪


お招きありがとうございました♬


新年から 楽しい1日を過ごした


pakuとおかたんでした


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りんちゃんpapaさん


お迎えありがとうございました m(__)m


チワ連のみなさん


今年1年も よろしくお願いします



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございます(*^^*)










スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 11:37 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

No title

スゴイスゴイ!
ワンコ用のおせち~♡
みんなでお正月を楽しんでpakuくん良かったね~♪

2017/01/06 (Fri) 23:00 | REPLY |   

paku mam  

☆nagomi☆さん

  コメントありがとうございます(*^_^*)

   *nagomiまま*

    おしょうがつ だったから
      うまうま たべれたよぉ~~~~♪

    みんなで たべれて 
     おともだちの おうちにもいけて たのしかったよ!!
            
            pakuより

2017/01/07 (Sat) 05:56 | REPLY |   

Post a comment